人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダー オン ボーダー

ボーダー オン ボーダー_e0008829_19292650.jpg
ボーダーカットソー。
PUCHの物ですが、私にとって懐かしいブランドです。
高校時代にminiとSEDAが愛読誌だったのでPUCHを含めX-girl、Bapyとかも凄く好きでした。
太さが均一ではなく、写真では判りませんが肩部分の黒が肩幅を狭く見せてくれる気がします。
これにrepettoのピンクのチュチュや写真のチュールのスカートを合わせたいです。
でもこれだとちょっとハードだしと思いきってボーダーのカーデを合わせてみました。

ちなみにこのカーデ、またまたにBrownsからオーダーしたのですが今回は翌日に連絡してきました♪
でも希望サイズが在庫切れのメールだったんで何とも言えませんでしたが(笑
あともう1つ欲しいアクセサリーがあるので懲りずに利用しようと思ってます。

by ordinario | 2009-03-03 19:36 | Stuffs I bought

<< おされ参考雑誌 miumiu card case >>