人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年御挨拶

明けましておめでとうございます。

年末に更新が出来なかったので年明けに御挨拶&恒例?今年の目標宣言を。
一昨年末に書いた目標を確認しましたトコロ、各項目(買い物、趣味、プライベート)何個か挙げているのに1こづつくらいしか達成してなかった!!(笑
たくさん挙げすぎたかな。
そして今年の目標はコチラ↓

1.去年始めたスペイン語を継続し西検合格
2.せ、節約・・・
3.今年末の試験合格に向け勉強
4.とりあえず遊ぶ!!
5.ゴルフデビュー

今年は目標を絞って確実に達成できるようにしなければと反省し5つに。
と言いながらも年明け早々靴3足も買ってしまい2の達成が危うい私です。
でも結婚もすることですし少しは買い物控えていかなきゃな。
こんな私でありますが2009年も皆様宜しくお願いします★

by ordinario | 2009-01-05 10:16 | Private I feel free

<< 寒いけど春夏ファッション 夢の国へ >>