人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりKirsten.Dが気になる

やっぱりKirsten.Dが気になる_e0008829_9424273.jpg
Kirsten Dunst、やはり気になります。
パリコレ期間中もmiumiuのショーなどにも現れていた様子。
Lula magazineでの掲載や、最近ではBoy.のプロモーションビデオにも参加していたりと女優業ももちろんですが、ファッション関係での活躍も気になるところです。
そんなキルスティンさんですが、刺繍のされたドレスに赤いリボンを結んだコノ画像。
ちょっと真似っこしてみました。
やっぱりKirsten.Dが気になる_e0008829_1115051.jpg
濃いピンクの別珍のリボンをウエストよりちょっと上で結んでみました。
アンダーバストで結んでみましたが甘くなりすぎてしまうのでこの位置が丁度良いみたい。
アウターは甘さが軽減出来る様なテイラードJKとかがいいかな。二つ折れ帽子を被ってもいいかも♪

by ordinario | 2008-11-13 11:23 | Fashion I love

<< 結局・・・ tutu >>