人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あえて雨の日に・・・

あえて雨の日に・・・_e0008829_1213440.jpg
お盆休み最終の日曜、買い物に行ってきました。
土曜まではあんなに晴れていたのに!!

原宿・表参道
原宿のアローズに行く目的で表参道から青山周辺を散歩しましたが、暫らく来ていなかったせいかお店が無くなっていたり増えていたり相変わらず流れの早い街ですね。
結局一番の目的だったアローズでのmarjoramのアクセサリーのオーダーは気に入った型はデザイナーさんが来店時に打合せが必要との事だったので断念しました。アンティークパーツと天然石の組み合わせがとても気に入っていたので残念。
ちょっと拍子抜けしてしまいましたが気を取り直しFlorentにルル、satineなどなど。
ルルで秋物を見せてもらいちょっと入荷連絡のお願いをしました。

青山
satineの近くを歩いていたら気になるお店をハッケン!
Savonというイスラエル産の原料を使ったボディーショップ。
窓から見えた店内に惹かれて入ったのですが色々説明を受けている内にバスボムと量り売りのソープを買ってしまいました。ソープは袋に入れてクローゼットの洋服の間に入れておこうと思います。

その並びにあるvivienne westwoodのウィンドウディスプレイにどこかで見覚えのあるウェディングドレスが・・・
これってもしやSATCでキャリーが着ていたあのドレスでは!?
何も書かれてはなかったけど胸元辺りがそっくりだったんだけどな~。

最後に立ち寄ったDrawerでニットをお買い上げ。予定外だったけどDrawerのニットは型、色が好きだし最近なかなかこちらへ足を運ぶ機会がないので、このチャンスにと。

たくさん歩いて疲れたけど久しぶりに買い物に行った~って感じました。

by ordinario | 2008-08-18 14:08 | Stuffs I bought

<< Frandsen "... 久しぶりに服 >>