人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1&half anniversary+his birthday

1&half anniversary+his birthday_e0008829_14151582.jpg
6月はイベントがたくさんです。父の日、母の誕生日、彼との記念日、そして彼の誕生日と。
10日で付き合って1年と半が経ち、ささやかですがネクタイをプレゼントしてみました。
私はPenhaligon'sのコインケースとキャンドルセットをもらいました。ここの香水はボトルが可愛らしくていいですね。コインケースにも香水瓶のチャームがついてました。
16日は彼の誕生日でしたので小さいですがケーキを食べながらお祝いです。
プレゼントはキーケースにしてみました。
1&half anniversary+his birthday_e0008829_8455844.jpg

翌日に有休をとりディズニーシーへ。平日のディズニーは最高ですね!全然混んでいません。
いつもなら60分待ちが当然の様なアトラクションですら5分待ち。夕方にもなるとさらに少なくなりのんびり散歩状態に。ディスニーは雰囲気もいいし、天気も良かったのでいつもと違った過ごし方も満喫できました。
ディナーはホテルミラコスタ内にあるヴェッラヴィスタラウンジにて。
正面にはシーが一望出来眺めは最高でした。もちろん食事も美味しかったです。
残るイベントは母の誕生日。何いしようかな。

by ordinario | 2008-06-18 09:36 | Private I feel free

<< sewing skirt father's day >>