人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DELTA

DELTA_e0008829_0425392.jpg
写真が判りづらくてすみません。

先週末は東北沢にあったセレクトショップ、DELTAサンが代々木上原へお引越しリニューアルオープンの為パーティーにお呼ばれしました。mixiで仲良くさせてもらっているKurushimaサンも行かれるとの事だったので図々しくもお誘いしてご一緒させてもらいました♪お会いするのは伊勢丹のイベント以来で1年以上は経っていたのですが日記を見ているのでそんなに経っていない気が。ブログなどインターネットを通じて知っていると会わなくても近い感じがして不思議ですね。
話は戻りDELTAの場所は駅のすぐ出た所(なのに迷った)にあり以前のお店より広くなっていました。ドリンクやフィンガーフードを頂きながらアイテムチェック。実は最近DELTAサンからt-shirtワンピを通販したばかりなので"今日は見るだけ見るだけ"と心に決めていたのですがPaul&Joe sisterのドレスやsee byのトップスやら誘惑だらけでした。秋冬の写真も見せてもらい、コレクションを見て気になっていたmaria bonita extraのドレスが入荷してくるという事なので早速お取り置き★KurushimaサンからはTopshopのシフォンスカートを頂いてしまいカンドーでした。ドレスに比べスカートの量が滅法少ない私には本当にありがたいプレセントです。楽しい時間が過ごせてあっという間でした。
今度はお食事会が出来たらなと思います♪

by ordinario | 2008-06-09 08:41 | Private I feel free

<< Lulu&Lula garrard >>