人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 A/W&prefall@see by chloe

今月初め、地元のそごうで受注会だったので行ってみました。
秋冬からバッグの展開が始まる様で写真のみでしたがsee by chloeと刺繍?プリント?されたhoboタイプのバッグやカメラバッグ、今期のchloeのの様なクラッチがありました。その内靴の展開も始まるんじゃないかな。
プリントドレスがありましたが2007A/WのTsumori Chisatoみたいな感じ(アジアンテイスト?)。ジャケット、コート類が豊富でプレフォールにはレザーのジャケット、ベストだけで4型もありました。
"これだっ!!"というヒットはありませんでしたが勢いでシルクのドレス3着、コート、クラッチの入荷連絡をお願いしておきました。
今期の春夏の方はドレスにトップスと個人的に大ヒットだった気がします。受注会の時も今期のスカートで欲しいものを見つけてしまったし。とりあえずセール待ちにしてみようと思います。

by ordinario | 2008-05-27 09:20 | Fashion I love

<< garrard セルライト!飛んでいけ~ >>