人気ブログランキング | 話題のタグを見る

same old as TDR

same old as TDR_e0008829_13204284.jpg
19日で25歳を迎えました!もう四捨五入すると30!十の位が・・・
歳を重ねることをイヤとは感じませんがもう20代も半ばか~と思うと24までとは何かしら違いを感じます。とりあえず気分的なものが変わるのかなと思ってみたり。15日にディスニーランドも25周年を迎えて同い年。ちょっとうれしいです。(ってか何かサービスないのかなw)ちなみに地元のそごうも同い年w

そんなワケで19日は久しぶりにバイクでみなとみらいをドライブに連れて行ってもらいました。
以前から暖かくなったらバイクでドライブしたいと行っていたのですが天候に恵まれず何回かキャンセルに。この日も午後から小雨だったのでギリギリセーフでした。でもまだまだ寒いっ!甘くみてました。最近気づいたのですが旅行にせよイベント時にせよ雨になることが多い。どっちが雨女(男)なのか話していたところ友人と行ったグアムに自分の誕生日で雨になったという事を考え私が雨女ではないかと。確かに・・・。
夕方からは戸塚の炎(KAGEROHI)というお店にてディナー。
一軒家を利用した様な席数も少なく窓からは庭が覗けて戸塚とは思えないような空間でした。
(戸塚ってマンションや大型スーパーが多い場所のイメージ)
料理は和欧創作の様なミックス。いつもイタリアン、フレンチ、アメ食が多いのでたまには新鮮でした。メインの魚、肉料理がなかなか美味しかったけど2人とも食が細いのかメインはどちらかだけで十分かなって思いました。(その割りに腹が出るw)

翌日は母がcharlotte ronsonにてタンクとシュシュをプレゼントしてくれました。TAKANOでハート型のショートケーキもオーダしていたらしく(母が食べたかったらしいw)取りに行ってから家族で串屋で食事をしました。

25歳、目標は年始に立てたのでよしとして、秋頃に生活環境が変化しそうなのでそれに向けて準備をしていけたらと思ってます。

by ordinario | 2008-04-21 14:46 | Private I feel free

<< sweet alhambra 数年ぶり >>