人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お取り寄せシューズ

お取り寄せシューズ_e0008829_858522.jpg冬頃にIENAで見つけたブーティーが今更欲しくなってしまいロンドンにあるお店に直メール。the Jacksonsというお店のオリジナルラインのjackson twins。ヴィンテージライクなデザインと甲のベルトが気に入ってIENAでパテント素材を試着していたのですが迷ったあげく気づけばセールも終わり桜咲く春。
買い逃したな~と思っていた矢先jacksonsのHPを見つけお店に問い合わせたところセールでプレインレザーのものがあるとの事でした。サイズも試着済みだからOKというコトで取り寄せしてしまいました。HPにお店の写真が載っていますがヴィンテージショップの様な店内。
ロンドンに旅行の機会が出来たら是非とも行ってみたいです!

by ordinario | 2008-04-15 08:59 | Stuffs I bought

<< 数年ぶり FLORAL >>