人気ブログランキング | 話題のタグを見る

want maxi!

want maxi!_e0008829_17204788.jpg
引き続きドレスブームの春夏ですが、先シーズンまでのミニ丈ブームに加えてマキシレングスが1枚欲しいです。去年の夏は海に行く時用にとTOPSHOPで1枚調達し損ねてしまいました。そもそも泳ぐ目的では海にもプールにも去年は行かなかったな~。
それはさておき、チビッコの私にはマキシレングスはバランス悪いかな~と不安。
着物を例えに考えて身長の小さい人には小紋が合うと言うのなら、ロングドレスにだって!通じるはず!ということで無地か小さな柄で探してみようと思います。
冬にマキシはパーティー仕様になりがちですが、今年の春夏はマキシ≠リゾートorパーティーもいけそう。
来月はバリにも行くことだし1枚持って行きたいです。
恐らく丈を短くしなくてはいけなくなりますが・・・。

by ordinario | 2008-02-25 17:21 | Fashion I love

<< 春ですね 可憐が歩く >>