人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frye boots

Frye boots_e0008829_13525923.jpgFryeのライディングブーツが気に入ってます。
1863年から続くアメリカの靴ブランドでエンジニアブーツやウォーキングブーツなどのクラシックなものを作っているのですが、ファッション向けにデザインされたものもあります。国内だと古着屋サンにヴィンテージが置いてあるのを見かけますネ。私も2足所持しているのですが型がシンプルで履き易くどちらもヘビーユーズです。右のライトブラウンはヴィンテージのものでクラシックなウォーキングブーツ。ヒールが低めなのでアウトドアやカジュアルな時に、左のダークブラウンのはドレスによく合わせますがどちらも使い勝手はよいです。エンジニアブーツがティーン誌にも載っている様でこれから取り扱いも増えるのではないでしょうか。redwingのエンジニアも王道ですが、Fryeから出ているエンジニアブーツもなかなかかっこいいですよ。

by ordinario | 2008-01-22 14:01 | Stuffs I bought

<< knitting 2月はチョコレート貧乏 >>