人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届け物ラッシュ! パート2

本日は2コ到着♪
届け物ラッシュ! パート2_e0008829_927358.jpg・Hellz BellzのケイトT
NYブランドらしいのですがバックグラウンドは知りません。
が!プリントにやられました!
ケイトTが欲しくてインターネット上をウロウロしていたらurban vogueというセレクトショップで見つけました。
Tシャツにプリントして絵になる人間ってスゴイですね。
ちなみに購入したurban vogueでSATCでキャリーが付けていたネーム入りネックレスがオーダー出来る様です。
ちょっと欲しいとか思ったりして。



届け物ラッシュ! パート2_e0008829_9274331.jpgmarimekkoのドレス
ウェブサイトに載っていて一目ボレ。
友達でとてもマリメッコのコトに詳しい子と国内の路面店はウェアの品揃えが薄いと話していたので、取り扱いが無いのかな~と思って勢いでスウェーデンから取り寄せてしまいました。
Samu-Jussi Koskiというデザイナー(テキスタイルデザイナー?)のコレクションで丸襟にピンクのボタン、Aラインのテントタイプでボリューミー。
キッズウェアもあるのですが、カワイイ♪着ているモデルの子がカワイイから尚のこと!
他にもカラフルなしずくがプリントされたシリーズもマリメッコらしくてステキでした。
SPURにも色違いが掲載されていたので国内でも販売ありそうねw

これでとりあえずお届けものは終了かな~、と思いきや今日Lula magazineのNo.5をHacknetにて注文してしまいました。今回の表紙はK.Dunstだそうな。

by ordinario | 2007-09-26 22:57 | Stuffs I bought

<< Trench trench Outlet >>