人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Castaner

大分暑くなってきましたね~。
昼間は日差しが強くて外に出るのが億劫になりがちです。
でも先週は横浜開港祭もあってこれから花火や縁日と大好きなイベントがたくさん♪
楽しみですネ。
夏に向けてのお買い物の方はそろそろ終わりかな~と思いつつも買っちゃったのが


Castaner_e0008829_111239100.jpg
castanerのウェッジソール
セレクトショップでも種類豊富に取り扱っているエスパドリーユ本場、スペインのブランドcastaner
エスパってソールがコルクや麻紐が編んだ様な物が多いけどコレは藤?を編みこんでるようなモノ。
あまり見た事ないし、丈夫そう。
甲には大きなリボンもついていてガーリー。
涼しい日にはレギンスとドレスと合わせたり、暑い日にはショートパンツやドレスをさらっと合わせたいな。

これからセールシーズンですね。
今のところ欲しいものは無いのですが行くと買ってしまいそう・・・。

by ordinario | 2007-06-04 11:01 | Stuffs I bought

<< TDL on Thursday 終わった~ >>