人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Falling

アメリカから帰ってきてから約1ヵ月もたつというのに全く買い物に行ってない!!
そのわりになぜかみかのお財布の中はさみしいまま(泣
ほんとはもうちょっとガマンしたほうがよかったんだけど、今日とういう今日はもう限界っ(もう雑誌の立ち読みだけじゃ満足いかない!!)ので久々のshopping cruise(青山→新宿)。
目標は靴1足お持ち帰り!!
青山は先週Face+の予約があったから行ったけど、閉店間際の時間でみれずじまい...
今日はのんびりするよ~っということでまず立ち寄ったのがDrawer.以前からあったルブタンのBallet shoesにちょっと目が...う~んでもあまりにもpriceが痛すぎ。pieere hardyのもなかなか良かったな。

AquaGirlでは'pippi'のコラボpumpsを発見。5cmくらいのヒールのpointed toeのモノ。エナメルと赤のハラコの2種類があったんだけどハラコの赤ってめずらしいな~なんて...買ってませんケド。

自分へのゴホウビにたま~に高価なものを買ったりするのですが、今回はMHTのRubyのペンダントヘッドにしようと思ってます。そんなワケでお店に行こうと思ったのですが残念なことにお盆休暇。また次回行くとしよう!!

表参道をてくてくとくだりながら涼みキブンでLVへ(ちょうど青山と原宿の中間あたりというリユウで)一応全フロアをチェック。

Florent+slopeへ。
秋、冬ものが結構ありましたね。
靴もここはルブタンとクロエが揃っていてチェックするだけでもオモシロイかも。
ちなみに買ってません(ひつこい)

Laforetのside by sideにemmaの新作チェックとsassの入荷有無を確認しに。
残念ながらsassは入荷しないみたい(泣でもドレス2枚今期購入済みだしokかな。
BlackRing(確か)っていうイタリアのjeans,ストレートのスリムで超股上なんだけど色もいいし欲しかった~。でも最近jeansの平均価格上がってません??¥20000~30000当たり前みたいな。でも履きまわしがきくと思うと他のボトムを買うよりはお手ごろなのかも...

竹下で買ったパールミルクティを飲みながらBeams International Gallaryへ。
カナリの量のセール品がありました。それはおいておいて、ブランド名はチェックしなかったけどピンクスエードのウエッジソールがみかのツボをガッチリ。これは買い物リストに更新しておかなければ...先シーズンから欲しいと思ってるOwens Slabの茶のsweaterも冬バージョンが。どうしよう...

バスで新宿伊勢丹へ。
う~ん久々の伊勢丹。何があるのかウキウキです。(遠足っ!?)
まずは1階の靴売場からはじまり4階までひとっぱしり。
miumiuの赤いエナメルpumps,カワイイかったなぁ~。

by ordinario | 2005-08-14 14:24 | Stuffs I bought

<< LunchBuffet SleepingOver >>