人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒッキーグッズ

ヒッキーグッズ_e0008829_108960.jpg
基ひきこもりグッズ。
家で過ごす時には日頃の疲れを取るために快適に過ごせる環境はマスト!
キャンドルやインセントももちろん、着るものだって重要。

wear
可愛い部屋着、下着が好きでちょくちょく買い集めていて下着はmiss chloeが好き。
デザインも可愛いしなんたってノンワイヤーのモノをたくさん扱ってるし。
去年のクリスマスに発売されたキャミソールとショーツのセット(Sarah)も愛用中。
そしてVictoriasSecretで頼んだsista sheiのロンパー(つなぎ?)。
ブルーとホワイトのボーダーにピンクのリボンとカワイらしいディテイルなんだけど背中がパックリ開いていてちょっとセクシー。(爆
今流行り(そうでもないかしら)のエロカワ目指し?
外出する時だけに関わらず家の中でも好きなものを着て過ごすとキブンが違いますね。

ヒッキーグッズ_e0008829_9332435.jpg
candles
freshのsakeの匂いが大好き。
ピーチにマンダリン、オスマンタス(?)が入っているらしい。
とりあえず始めて匂いを嗅いだ時コレダ!!って思えたほどのお気に入り。
saks fifthやらneimanとか米デパートならどこでも売ってるのに国内ではどこで売ってるのか分からず使うのが勿体なくてちょっとづつ使ってます。
売っている情報モトム!!
最近買ったのはJimmyJaneのキャンドルオイル。
ライチとラプサンスという中国茶?の香。
他にはハバネロやらジンジャー入りのものもあります。
ちょっと変わっていてキャンドルの蝋をマッサージオイルとして使うコトができるんです。
暖かいオイルだから肌に馴染みやすいかも。
匂いが無いものならIKEAで売っているキャンドル100個パック!!
安いし量があってオトク♪

今年のG.Wはこれでヒッキー決定デス。

by ordinario | 2007-04-11 09:40 | Beauty I need

<< A round world 花を愛でる(爆 >>