人気ブログランキング | 話題のタグを見る

max 39.2 ド

お久しぶりです。
さらっと近況報告。
先週の土曜日は中学校の同窓会でした。
人の集まりも良く久々に会った子達と女子校ノリで楽しかったです。
卒業時に書いた将来の自分への手紙を開けたら将来の夢がアメリカへ行って勉強!!って書いてあって以外に叶ったのかしらって思ったりして(笑

日曜から熱と咳が出て、全身痛にしかも震えが止まらなくて"風邪ひいたのかな~”と翌日病院で体温を計り39.2度!!
看護婦サンが驚いていましたが本人が一番ビックリでした。
しかも検査の結果、風邪でなくインフルエンザ
大好きなチョコを食べても美味しく感じないしメール打つのもやっと・・・。
今日は大分落ち着きましたがまだ7度台あります↓

あ~早く元気になって買い物に行きたい!!

by ordinario | 2007-03-06 15:53 | Private I feel free

<< K.Jacques colette 10th an... >>