人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Renew

Renew_e0008829_1129332.jpg

Thomas Wyldeのスカーフの入荷連絡を頂いていざ伊勢丹へ!!
来月6日に靴、鞄のコーナーがリニューアルするのでまだまだ工事中のトコロも。

一部は既に新しくなってました。

以前まではPradaTod's、その他のブランドは別々の店舗でしたが内装も統一し各ショップというより一まとめになって見やすくはなったかも。

chloeKeralaで気になったのがあったので入荷連絡をお願いしておきました^-^
パディントンのi pod ケースもあるんですね。
nano用ではないですが1点メタリックの物を見せてもらいましたが南京錠は付いてませんでした↓今後別3色も入荷予定だとか。

エルメスの前にあったgoyardはなくなってしまったのでしょうか??

2階ではジーンズ祭り!!w
Jean Barの隣まで拡大させザ・ステージでもJ Brandの取り扱いがあり
tag lineではハリコットルージュにアクネ、多くのブランドがサイズの揃いが良く24からありました^-^
Acne Jeansは計4型の入荷がありSkinnyのを試着してみました。
股上が深い割りに座ったときに後にイヤな隙間が出来にくくヒップの大きめなワタシにも合いました。
Radcliffe Denimというロンドン発のジーンズもアクネと一緒にありました。
かかとに引っ掛ける為のゴムが裾にに付いていたり長さが調節出来るように裾にカフスの様な物が付いたタイプもありブーツを履いたときにきれいに見えるような工夫がされています。

4階はchloeが明日オープン、マ・ギャルリは無くなりました。
greenの入荷が結構ありボタン付きのセーターが気になりましたが先シーズンのボタンと比べプラスティックっぽい素材。

by ordinario | 2006-08-25 16:04 | Stuffs I bought

<< やっぱり赤がスキ Shoes >>