人気ブログランキング | 話題のタグを見る

variety

すっかり書き忘れていた日曜日の出来事。

雨が降ってたのにも関わらず買い物へGo!!

秋冬もちらちらとチェックをする予定で渋谷→新宿ルート。

以前から探している赤のエナメルパンプスに未だに出会えないので、shoes+にあるセミオーダーのできるBoutique Osakiへ。
素材によっては多少差がありますが(ハラコは+¥8000など)価格も良心的で400種類を豊富、しかも注文してから約10日で出来上がるという早さも魅力的。
色、素材違いで揃えられるせいかリピーターも多いそうです。

残念ながら今回は赤のエナメルは在庫切れでしたがツイード素材やクロコの型押し、
ラメとオーダーしたいものをたくさん見つけました。

渋谷のamerican apparelに立ち寄って目をつけていたピンクのワンピ(Sheer Jersey Long Sleeve Henley Dress)とカーキのタンクをゲット!
アメアパはホント使えます。

この後は新宿をぶらつき本日の買い物終了~。

伊勢丹ではsakuranattchan2さんから教えていただいたmiu miuのカプセルコレクションを見物。コットンとガーゼ素材がメインのわりに通常の価格より2~3割増し。
デザインはカワイイんだけどな~。

そろそろ秋物のショッピングに移行かなあ~。

P.Sそういえば仕事先の方からmarcのstam bag style(=ニセモノ)を頂きました(笑

by ordinario | 2006-06-11 15:48 | Stuffs I bought

<< ゲルマニウムってすごいらしい・・・ headband >>