人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDL

TDL_e0008829_129114.jpg
何年ぶりかにディズニーランドへ友達と行って来ました。

春休みも明日で終わりということもあり溢れんばかりの人でした。
今までに行った中で最高の混みでした。
いつもは並んでもせいぜい10分のホーンテッドマンションやit's small worldでさえ100分以上を超える待ち時間・・・。

今回は混んでいるのを実感したので目的をアトラクションへ乗ることから食のほうへ変更。
ひたすら食べ続けていました。
にしてもディズニーの食べ物ってオイシー!!

食に変更したのですがこれだけは乗りたい!!と行く前から話していた
最近できた"Buzz"のアトラクションには並んだのですがなんと170分待ち!!
いつもだったら絶対に並ばないのに勢いで並んでしまいました・・・。
こんな並んでいるときにささ~っと横を通過していくFirst passはかなりムッときますね。
(このときすでにFirst Passは配り終わってたんです。T T)

この脅威の170分待ちのおかげで頭痛を引き起こし救護室でバファリンと投薬(爆)
もう二度と120分待ちを超えるものは乗らないと心に決めました。
もう体がついていけません。

その後は薬の効果とEastside cafeでのおいしい夕食の力でテンションup↑
最後まで全疾走しました。
でもなんだかんだ言って絶叫系は各2回づつ乗れたしおいしいものはたくさん食べれたので満足です。

次はUSJに乗り込もうと計画中です。

by ordinario | 2006-04-01 11:42 | Private I feel free

<< slim straight OH!! >>