人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1032shoes&bags

本屋でvogueを立ち読みしていると中からスゴイ別冊が・・・
1032shoes&bags_e0008829_10442770.jpg
靴が515足、バッグが517個、全部で1032個もの靴と鞄が載っているんです。
これっは立ち読みじゃあ間に合いそうもないので購入・・・。

1ページにいったい何個ずつのっているのでしょう。
もう全部欲しい勢いデスが財力がないので気になったものをいくつか

corto moltedoのショルダー(2wayで使えて物がたくさん入りそうなところがオキニ。)

kate spadeの籠クラッチ(ここ何回かの夏定番で出ているkateのクラッチですが遅ばせながら欲しいとおもいました。)

・赤いパンプス

ballet shoes(長時間歩く用に買い足したいデス)

flat thong(ヒールがあってもかまわないのですがインパクトの強いもの)

その他たくさん・・・。
雑誌って購買意欲をフルにアップさせてくれてありがたいのやら怖いのやら。

by ordinario | 2006-02-03 10:18 | Fashion I love

<< surprised!!(゜O゜) bose bose bald? >>