人気ブログランキング | 話題のタグを見る

no shopping no life....

散歩around 原宿areaです。

ざっとルートを書きますと
laforet→Intl Garally beams→UA→Florent→渋谷
といったカンジ。
laforetのDefoでまたまたMaryGreenのlingrieを買ってしまいました。
みかにはめずらしくフリルがたくさんついたもの。
お店の方と"sexy~"なんて言って盛り上がってました。
ホントに恥ずかしい。
でもこんなテンションが普通のみかなのです。

United Arrows
本店の方は久々に足をのばしてみました。
小さいコーナーですがセールを少し見かけました。
サルトルのウエスタンとか半額になっていたのですが先シーズンの物なのかな。
1階の奥のほうにはvintageも取り扱っているみたいですね。
ossie clarkとbibaのドレスやジャケットなどがありましがコンディションも良くステキでした。
買えないのが残念。

ice cream
確かこれがお店の名前だったような。
busy workの上にあって内装がとってもカワイイ。
スニーカーをメインに扱ってるみたいで本物のアイスクリームショップの様にケースの中に靴がディスプレイされてます。
アイスもちゃんとありました。

Florent
Balenciagaのオフィサーコートを発見!
ウィンドウディスプレイだったので近くでは見れなかったのですが、カッコイイ~と思わず口にだしそうでした。

今日の遅いお昼は裏原宿の入口にあるビル(名前なんですっけ??)にあるwired cafeで。
一番上の5階にあって新宿の方の景色が一望できます。
マグロの竜田揚げのどんぶりを食べました。

by ordinario | 2005-12-03 13:06 | Stuffs I bought

<< long time no se... DDDecember >>