人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gift for baby

gift for baby_e0008829_1421087.jpg
gift for baby_e0008829_143197.jpg
親戚に女の子の赤ちゃんが産まれたのでお祝いにとでこんなモノをゲットしてみました。
連絡をもらった時に丁度IKEAに居たので折角だからと色々探してみました。
以前からソフトトイとかは自分用に買っていたりしたのですが、ちゃんと見たのは初めてだったかも。
木製のおもちゃとか家具類我が家にも子供が産まれたら欲しいな何て気になる物が。
結局決めたのは、寝袋とチェンジングパッドというおむつを交換する時に敷くパッドみたいです。
来月、愛知なので旅行をしながら赤ちゃんに会いに行こうと思ってます。
身内で赤ちゃんが産まれるのは初めてだからなんだか嬉しいな~。

by ordinario | 2011-03-11 14:12 | Private I feel free

<< 心配です。 mimi holiday by... >>