人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seoul 行った、気になったお店

韓国はカロスキル周辺含めお洒落なお店が沢山ありますね。
外観が可愛らしいカフェが多かったです。
Seoul 行った、気になったお店_e0008829_22453880.jpg
FIKAというカフェです。
入っていないのでメニューは判りませんが外観が気になったのでパチリ。

Seoul 行った、気になったお店_e0008829_22451175.jpg
suecomma bonnie
行ったら絶対に1足は買うと意気込んで行ったのですがコレといったものが無く・・・。
でも流石本国!種類が豊富。
2フロアに分かれた店内には沢山靴がディスプレイされていて見ているだけでも幸せになりました。
迷いながらタクシーにも乗ったのに残念ですが、またリベンジしたいです。

Seoul 行った、気になったお店_e0008829_22452393.jpg
French sole&London sole
日本には無いんですよね路面店。
セールになっていましたがこちらも欲しい物は無く見るだけになりました。

他にもBABARAというフラットシューズのお店に行きましたが、こちらも可愛いデザインが沢山!

by ordinario | 2011-02-13 10:07 | Places I traveled

<< Seoul 買ったモノ Seoul 食べたモノ② >>