人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimplex ceramic fan heater

Dimplex ceramic fan heater_e0008829_12163751.jpg
我が家の寝室と洗面所が方角のせいかとても寒いんです。
大袈裟かもしれないけけど、へたすると外より寒いんじゃないかと思うほど。
寒くて寒くて暖房が効くまでも結構な時間を要します。
加えて私も寒がりなのですが彼は生粋の寒がり。寝る時もどんだけ重ね着しているんだっていうくらい厚着。
着替える時とか結構辛くて今まで我慢していたのですがついに買ってしまいました。
Dimplexのセラミックファンヒーター。
首ふりもするしタイマーもついていて結構機能的。
コンパクトなので洗面所に置いても邪魔にはならず。
ただファンの音は弱めのドライヤーくらいしますが、音を気にするところで使うわけではないので我が家では特には気にしてません。
最近は探してみると小型のヒーターの種類がたくさんあって、しかもオシャレなのに機能的な物が多いみたいです。
プラスマイナス0のストーブもオシャレでした。

by ordinario | 2011-02-03 09:33 | Interior I decorate

<< Seoul 食べたモノ① Tour de Eiffel;... >>