人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eneloop bicycle

eneloop bicycle_e0008829_155447.jpg
静岡で生活する上で徒歩以外の交通手段は必要不可欠。
ちょっとそこまでーも自転車や車が無いと不便を感じます。
我が家でもママチャリを所有しているのですが先日、後輪がパンク!!
大分サビついてきていたし、これ機に自転車を新調しました!
電動アシスト付の折りたたみ。
2009年のグッドデザイン賞を取っているとあって見た目もスマートでオシャレです。
機能もお利口さんで坂を下っている最中に充電をしてくれる優れもの。
ただ私たちの居るエリアはほど平野なので日の目を見ることはなさそうですが。
今日早速届いたので乗ってみましたがアシストしてくれるしてくれる。
ちょっとペダルをこいだだけでピューンって感じで他の自転車をどんどん追い抜いて来ました(笑

前までは駅前までの10分走行が億劫でしたが楽しくなりそう♪

by ordinario | 2010-08-23 15:54 | Private I feel free

<< preppy Beige Cardigan ... >>