人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSP Fashion

PSP Fashion_e0008829_11501669.jpgParisのColetteとSonyのPSPがコラボしてトテモ素敵なPSP caseが明日から発売されるそうなんです。写真のはGoyardのなのですが他にもFendi,miu miu, emilio pucci, adidasなどなどと有名なトコロばかり。値段もピンからキリまででFendiのは1950ユーロ(約20万円)もするまさかPSPのcaseだなんて誰が想像できるでしょうLuxuriousなモノ。Goyardのも850ユーロ。tote買えちゃいます。pucciのなら200ユーロなので何とかみかにも手が届きそうなので購入しだいご報告です。i pod nano用のcaseもでないかな~って本体持っていないケド。game=アキバなんていう方程式は崩れ始めましたね。
PSP Fashion:www.psp-fashion.com

by ordinario | 2005-09-30 12:06 | Fashion I love

<< (>x<) GiannaRoseAtelier >>