人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況いろいろ

書くことが溜まってしまったのでまとめてみました。

・静岡生活6日間

先週火曜日から横浜と静岡、半々の生活がスタートしました。
静岡に居る間は家事全般。
容量が悪いのもありますが掃除、洗濯、食事の用意をしているだけであっという間に時間が経ってしまっていました。母がよく同じ様な事を言ってましたが、今になって"家事って結構重労働なんだな~"と身にしみて感じました。
時間があった日には静岡駅周辺をサイクリングしながら散策しましたが、探してみると以外にも(失礼)セレクトのいいお店があったりして。charles anastaseが豊富に置いてあるお店も見つけられたし静岡に行く楽しみが増えました。
金曜日には彼の浜松出張へついて行き湖畔でお弁当を食べたり翌日には浜名湖には"浜名湖パルパル"にも行ってきました。
当分は調整をしながらの為、横浜に居る日数の方が多いとは思いますが少しずつ静岡にシフトしていけたら理想。

・25+1

19日で26歳になりました。
25になった時は遂に四捨五入して30かあ~なんて複雑な思いもあったりしたけど今回はすごく落ち着いた気持ちで迎えてしまっったような。朝から洗濯なんて珍しいことをしてしまったからかも。(笑
お祝いは前日に浜松のアクトシティにあるオークラにて鉄板焼きと当日の夕食に焼肉に連れて行ってくれました♪
最近お互いお腹の脹らみが気になってきたので魚と野菜中心の生活にしよう!なんて言っているのにどうしても肉食ライフになってしまってます。
ど、どうにかしなければ!!

あとプレゼントにクマの形をした花束をもらいました。

・フランス展@伊勢丹

今日から始まる様ですが、メゾンパリエスのムシュとバスク豚のパテがすんご~く気になります!
買いに行けましたら後日報告を!!
伊勢丹といえば同じく本日スタートのcacharel x libertyのコレクションも気になります。
BEAMSでも取扱いがあって見かけましたがマキシドレスとかショートパンツ辺りが可愛らしかったです。

by ordinario | 2009-04-22 09:13 | Private I feel free

<< 顔合わせ Muchacha "... >>