<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Liberty Print Tissue Box

e0008829_11421659.jpg
リバティ生地でティッシュケースを作ってみました。
先日、買い物をしていた際にみなとみらいのクイーンズに入っているお店で同じような物を見つけて欲しい!と思ったのですが、欲しい柄は売り切れてしまっていたんです。
これは作れるか!?と思い店でジロジロを観察して手探りで作ってみました。
今度は他の生地で洗面所と寝室用のティッシュケースを作ります!!
どんな柄がいいかなー。

[PR]

by ordinario | 2012-03-25 11:42 | Private I feel free

christian louboutin clutch

e0008829_15172074.jpg
e0008829_15185175.jpg
e0008829_1519914.jpg

ルブタンのクラッチです。
チュールのリボンが付いていてガーリー。
留め金もルブタンらしく靴になっていて、裏側もちゃんと赤になっています。
こういう所に女子は弱いんだよねー(笑)
来月の友達の結婚式に出席する際に使おうと思います。

[PR]

by ordinario | 2012-03-20 15:38 | Stuffs I bought

uniqlo x undercover

e0008829_14351651.jpg
e0008829_14353295.jpg
e0008829_14354661.jpg
H&M x Marniは参戦できませんでしたが、こちらはネットでポチれました。
旦那用にVネックニットと自分用にカーデとストール。
メンズのニットは肩と肘部分が切り替えになっているのですが同素材かと思っていたら違いました。
切り替え部分は伸縮の無い綿なんですね。
カーディガンは裾部分がヒラヒラになっているのが可愛い。
来月にはTシャツも発売されるし、そちらも楽しみです。

[PR]

by ordinario | 2012-03-20 14:38 | Stuffs I bought