<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Yonda? Keyholder

e0008829_1920577.jpg
e0008829_19211527.jpg
新潮文庫の100冊のキャンペーンのキーホルダーが届きました。
普段は読書をしない人間ですが、コレに惹かれて読んでみました。
このYondaくん、なんとリサラーソンのデザインなんですよ!
彼女にかかればゆる系動物、パンダもさらにゆるく&シュールに(笑)
陶器っぽい素材なので、どこに付けようか迷うな~。

ちなみに読んだ本は
・さくらえび by さくらももこ
・白洲正子自伝 by 白洲正子
です。
感想は上手く書けないので興味のある方は是非。
さくらえびは短編読みきりなので普段読書をしない私でも読みやすかったのと父ヒロシの話が面白かったです。現在は清水ではなく東京にいらっしゃるんですね。

[PR]

by ordinario | 2011-09-20 21:50 | Private I feel free

+J final collection

e0008829_11471349.jpg
e0008829_11472645.jpg
UNIQLO x Jil Sanderのコラボも今期で最後なんですよね。
最後なので記念買いってのもあったのですが、結構ツボなアイテムが多くて。
私はローゲージカーディガンと旦那用にトレンチを購入しました。
アップするとこんな感じ。
トレンチカッコいいです。
男性のスーツにトレンチの姿に弱いんですよね、私。
仕事の時にガンガン着てもらいたいものです。
ウエストにリボンが付いたスカートも気になってます。
来春からはundercoverと聞きましたがそちらも楽しみです。

[PR]

by ordinario | 2011-09-11 11:47 | Stuffs I bought

ボーダーコレクター

e0008829_932955.jpg
PLAY comme des garconのボーダートップス。
最近ボーダー物ばかり買うので母にまたか!って言われるほどです。

e0008829_935746.jpg
あとはUAのチャリティーキーホルダー。
Laula,Kaon,pippi,Ludlowなどがありました。
私はリボンの付いているLaulaのものにしました。
自転車の鍵用に使おうと思います。

[PR]

by ordinario | 2011-09-11 09:05 | Stuffs I bought