<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

旦那作 パート2

e0008829_22192277.jpg
先日彼が大学の友達と埼玉へ旅行へ行った際に作ってきたお皿。
今回は事前にリクエストをして取り分け皿を作ってきてもらいました。
使える粘土の量が決まっている様で、3枚目は小ぶりになってしまったみたいだけど、結構気に入ってます。

[PR]

by ordinario | 2011-06-19 10:56 | Interior I decorate

A.P.C apple tops

e0008829_228124.jpg
まだ6月ですがもうプレフォールが出ていますね。
早すぎですよね。
とか言っておきながら思わず買ってしまったAPCのリンゴプリントのスエット。
かじられたリンゴがポイントです。
出番は当分先だなー。

明日は面接があります。
すでに緊張してます。

[PR]

by ordinario | 2011-06-14 22:13 | Stuffs I bought

marimekko latte mug

e0008829_1914446.jpg
チャリティーバッグが初回販売された時に、
あまりにも即完売が悲しすぎて勢いで悔し買いしてしまったラテマグ。
marimekkoの60周年記念で発売されている物なのですが、
ずっと欲しかったので理由はどうあれいいですけどネ♪
でも到着してから気付いたのですが以前買ったバラ柄のラテマグとはサイズが違うんですね。
柄違いで揃えようと思っていたのがとんだ誤算です(笑)
でも可愛いから問題無しです。

[PR]

by ordinario | 2011-06-13 19:15 | Interior I decorate

最近こればっか

e0008829_12435335.jpg
最近このコーデばかりしてます。
学校行く時の制服状態w
boy.のプリーツスカートにTシャツ、これにGH.Bassのローファーを履いてます。
スカートはYOOXで70%オフくらいになっていました。
Tシャツはマーガレットハウエルのチャリティー。
シンプルにLOVEとプリントされているのが気に入っています。

[PR]

by ordinario | 2011-06-04 12:47 | Fashion I love

marimekko charity unikko tote

e0008829_985291.jpg
日本の国旗の赤にフィンランドの国旗の青を使ったウニコ。
サイズが大きいので教科書とかも入れられます。

e0008829_18102613.jpg
そして一度やってみたかったバッグの中身!
これに教科書、タオル、お弁当が加わります。
お財布は自分用と家用の2個。

[PR]

by ordinario | 2011-06-02 18:13 | Stuffs I bought