<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近のお買いもの

e0008829_2322042.jpg
e0008829_2323178.jpg

RodarteのT-shirtとgirl.のショートパンツ。
この合わせで着るのが最近好きです。
 

[PR]

by ordinario | 2011-04-28 23:04 | Stuffs I bought

近況

4月から学校に通い始めました。
イラストレーターを始めフラッシュやCSSとWEBデザイン関係の勉強をしています。
ほぼ毎日、朝から夕方までなので、だらだらしていたここ数カ月の生活が一気に正された感じです。
毎朝お弁当を作って最初は慣れませんでしたが1か月経ち習慣ずいてきたところかもしれません。
お昼は女の子達と一緒にご飯を食べて久しぶりの青春感じてます(笑

そして1つ歳を重ねました。
誕生日を迎えても特に変わり映えの無い毎日ですが、そんな日々に感謝しながらまた頑張っていこうと思うところです。

[PR]

by ordinario | 2011-04-28 23:00 | Private I feel free

お久しぶりです。

地震から1か月半経ち復興に向けて進み始めたと思いますが、原発の心配や仮設住宅などまだ問題も残っており心配な日々を送られているのではないでしょうか。
自粛ムードも弱まりつつあるものの、まだ旅行や遠出は控えるといった傾向があるとテレビで耳にしました。
私も暫くは情緒不安定になり外出する事すら躊躇った時もありました。
でも自分なりに考えた結果、自粛も大事、でも抑えていてばかりではいけないんだなと生活をしていて思いました。
そんな訳でまた少しずつ書いて行こうと思っていますので宜しくお願いします。

[PR]

by ordinario | 2011-04-27 21:55 | Private I feel free