<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お休み

少しだけブログお休みします。
気持ちが落ちている時こそ元気なブログを!!とも思いましたが、気持ちが不安定になってしまって何を書いていいのか判らなくなってしまったというか何というかで。
少し時間を置こうと思います。

[PR]

by ordinario | 2011-03-18 18:39 | Private I feel free

zozotown charity t-shirt

e0008829_11454239.jpg
今回の地震に伴いzozotownで現在予約が行われているチャリティーTシャツ。
1枚の購入につき2000円が日本赤十字社等を通じて寄付されるとの事です。
募金という形ももちろんですが、こういった形で私も微力ながらも力になれればと思い購入しました。

link:http://zozo.jp/one/

[PR]

by ordinario | 2011-03-17 11:46 | Stuffs I bought

心配です。

地震から2日経ちましたが被害の現状が徐々に見えてきていますがあまりに酷くてテレビで見ていても現実とはとても信じがたいです。

私は当時、静岡の家に彼と居たのですが静岡ですら結構揺れていて身の危険を感じました。
横浜の実家とも数時間連絡が取れずとても心配でしたがなんとか電話が繋がり彼の実家共々無事で一安心でした。
しかし友人たちとも連絡が取りましたが都内に居た子たちは電車が止まってしまっていたのでホテルやファミレスで一夜を過ごした様です。
翌朝には自宅に帰れたようなので本当に良かったです。

地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りする共に被災された方へ心からお見舞い申し上げます。
そして一日も早い復旧復興をお祈りしてます。

[PR]

by ordinario | 2011-03-13 14:57 | Private I feel free

gift for baby

e0008829_1421087.jpg
e0008829_143197.jpg
親戚に女の子の赤ちゃんが産まれたのでお祝いにとでこんなモノをゲットしてみました。
連絡をもらった時に丁度IKEAに居たので折角だからと色々探してみました。
以前からソフトトイとかは自分用に買っていたりしたのですが、ちゃんと見たのは初めてだったかも。
木製のおもちゃとか家具類我が家にも子供が産まれたら欲しいな何て気になる物が。
結局決めたのは、寝袋とチェンジングパッドというおむつを交換する時に敷くパッドみたいです。
来月、愛知なので旅行をしながら赤ちゃんに会いに行こうと思ってます。
身内で赤ちゃんが産まれるのは初めてだからなんだか嬉しいな~。

[PR]

by ordinario | 2011-03-11 14:12 | Private I feel free

mimi holiday by DAMARIS

e0008829_15101557.jpg
下着のchloeやmiss chloeが買えなくなってしまって新しく
探していたら見つけちゃいました。
ロンドンブランドのmimi holiday by DAMARIS。
特にこのドット柄のタイプが気になっています。
サイズレンジも幅広くて有難いです。
伊勢丹にもありました。

[PR]

by ordinario | 2011-03-10 15:15 | Fashion I love