<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

new shop info

e0008829_13385742.jpg来春青山にロスにあるセレクトショプ、satineが上陸するそうな。
そして六本木(ミッドダウンかヒルズなのか)TOPSHOPもオープン。
後はやっとこさアバクロとH&Mってところでしょうかネ。
Topshopはラフォーレにあるから良しとしてもsatineはちょっと楽しみ。
世界中のお店大集合~ってカンジ。
[PR]

by ordinario | 2007-11-30 13:39 | Private I feel free

HAT

e0008829_8582214.jpg大して被りもしないクセに毎シーズン1つは必ず買う帽子。
今期は中折帽子が欲しくて探し始めてみまして、お馴染み伊勢丹のCA4LAに行ってみたりセレクトショップで探してみたりしてました。が気に入ったものは見つからず。w
ふと、united arrowsで去年買ったキャスケットのメーカーを思い出しアロウズへgo!
New York Hat&Cap,coというトコロのでコンパクトサイズでダボっとしないんです。
dザインもシンプルで値段もリーズナブルだし。
残念ながらアロウズにはありませんでしたが楽天でリサーチ!!
Hat collectionというサイトで見つけ購入しました。New York Hat&Cap,coの種類が結構あり、hatは特に多いかも。
帽子は本来なら実際に試着してみないと感じが掴めないので避けたいところですが今回は持っている夏用の中折帽子のサイズと似ていたので大丈夫でしょと言い聞かせポチッってみました。

[PR]

by ordinario | 2007-11-28 09:04 | Stuffs I bought

嬉しいような・・・

e0008829_1434711.jpg雑誌を見ていたら密かに紺ブレが来ているようで、もしや我が家にも1枚くらいは!?
と思い母に聞いたところ私が小学校の卒業式で着たバーバリーのブレザー(サイズ150cm)を見つけ出してくれました。
しかし流石に10年前のものだし、私も成長しました。
袖とかキツくなってるんじゃないかな~と思いとりあえず試着。
・・・・ピ、ピッタリ。
袖の長さ丈、肩幅と何の違和感も無くはまっとります。
体系が変わらなかったという喜びの反面、私はこの10年以上もの間成長してなかったのか!?と少し悲しくなりました。
ちなみにブレザーとセットで買ったバーバリーチェックのプリーツスカートも履けます。

とりあえずデザインが古いのでエムブレムを付けたりしてリメイクしてみます。

[PR]

by ordinario | 2007-11-26 14:04 | Fashion I love

Erin Fetherston for target

e0008829_11223458.jpg
lulaでもお馴染みのErin Fetherstonが米スーパーマーケット,targetとコラボしたそうな。
Erinお得意のガーリーなアイテムをお手ごろな価格で。

targetのアイテムではないけれどのアーカイブでコノ花びらのドレス、ホントウに可愛い。
いつか絶対着ます!(宣言)

[PR]

by ordinario | 2007-11-21 23:26 | Fashion I love

see by chloe

e0008829_929496.jpg
GINZA12月号に載っていたsee by chloeのクルーズラインの特集。
見つけちゃいました!見つけちゃいましたよ!
lula magazine No.5で見つけて気なっていたデニムのドレス!
ノースリーブのジャンパータイプで胸元の赤いボタンに肩のヒラヒラ~。
バックがまた可愛らしいんですよ。
GINZAには載ってませんが大きくVラインに開いたバックちょっとエプロンぽい。
素材が綿麻混ってトコロが引っかかり(麻製品はキライ)ますが試着してから考えよ~。
立ち上がりは今月23日からとのこと。
(写真はS/S2008のもの)

どの雑誌も12月号はクリスマス雰囲気いっぱい。
ジュエリーやパーティードレスの特集やおいしそうな食事もたくさんw
私は今年のクリスマスは自分で料理を作れたらと計画中です。
何を作るかは決まってませんが、料理下手なので今から色々と試してみなくては・・・。

[PR]

by ordinario | 2007-11-20 09:33 | Fashion I love

cuter than cute

e0008829_1983548.jpg
katie holmesとTom cruiseの間に生まれたSuriチャン。
もうすぐ2歳を迎えるようですが、最近ではbaby gapと契約を結んだそうでスター街道まっしぐらです。
正直suriの両親には興味ないけどホントーに可愛いすぎる!w
思わずこんな子欲しい!と思ってしまったほどです。
どうでもいいけど誕生日が私と一日違い(爆

[PR]

by ordinario | 2007-11-16 18:46 | Entertainment

Diamonds are a girl's best friend

marie helene de taillacが8月に伊勢丹であった"over the rainbow"に続き今回はダイアモンドをフィーチャーしたイベントが今月の21日から始まる様。

ウワサでは聞いていたけど、ダイアモンドじゃ手が届かないし~って油断してたのに!
他の石のコレクションもあるみたいじゃん~!!(爆
キャンディリングが欲しいのにどうしよう・・・(悩

[PR]

by ordinario | 2007-11-14 17:19 | Fashion I love

John Lennon x Ono Yoko

e0008829_10443539.jpg
rollingstones 1981 Jan
covered byJohn Lennon&Yoko Ono
photo by Annie Leibovitz
ステキ

[PR]

by ordinario | 2007-11-14 11:11 | Art I saw

make my wish*

e0008829_10113038.jpgルミ姉サンからお持ち帰りしたgrace continental、10周年を記念してe.mとコラボしたサンダル。
ジャラジャラとパールとラインストーンが付いたベルベット生地のもの。
右足のアンクルストラップのみにラインストーンが付いているたり甲のデザインがe.mっぽいです。
今回靴はシンプルで長く使えるものが1足、今期中に買えればな~程度に思っていたのでこのサンダルは予定外。
でも見に行ったときに来月の大切な記念日の時に履きたいな~って思って。
それを口実に買っちゃいましたw
グレースで買うのって初めてです。今までお店の中にすら入ったことなかったしw

[PR]

by ordinario | 2007-11-12 14:20 | Stuffs I bought

女豹度40%

あなたの女豹度はワイルドキャットです。
愛嬌を振りまいたり、急にそっぽを向いてしまったりと相手を 惑わすことが得意なワイルドキャットタイプのあなた。
社会の中であまりストレスを感じずに自由奔放に生きることができます。ワガママな振る舞いが逆に相手を惹きつけ、功を奏する場面も。しかしワガママが仇となり本当に大切なものを失ってしまうかも。まわりをよく見てしっかり行動すればあなたの魅力はグンッとアップするはず。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら

mayucoサンのブログで見てちょっと気になったのでやってみました。
あったてる?

[PR]

by ordinario | 2007-11-10 14:01 | Private I feel free