<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

届け物ラッシュ! パート2

本日は2コ到着♪
e0008829_927358.jpg・Hellz BellzのケイトT
NYブランドらしいのですがバックグラウンドは知りません。
が!プリントにやられました!
ケイトTが欲しくてインターネット上をウロウロしていたらurban vogueというセレクトショップで見つけました。
Tシャツにプリントして絵になる人間ってスゴイですね。
ちなみに購入したurban vogueでSATCでキャリーが付けていたネーム入りネックレスがオーダー出来る様です。
ちょっと欲しいとか思ったりして。



e0008829_9274331.jpgmarimekkoのドレス
ウェブサイトに載っていて一目ボレ。
友達でとてもマリメッコのコトに詳しい子と国内の路面店はウェアの品揃えが薄いと話していたので、取り扱いが無いのかな~と思って勢いでスウェーデンから取り寄せてしまいました。
Samu-Jussi Koskiというデザイナー(テキスタイルデザイナー?)のコレクションで丸襟にピンクのボタン、Aラインのテントタイプでボリューミー。
キッズウェアもあるのですが、カワイイ♪着ているモデルの子がカワイイから尚のこと!
他にもカラフルなしずくがプリントされたシリーズもマリメッコらしくてステキでした。
SPURにも色違いが掲載されていたので国内でも販売ありそうねw

これでとりあえずお届けものは終了かな~、と思いきや今日Lula magazineのNo.5をHacknetにて注文してしまいました。今回の表紙はK.Dunstだそうな。

[PR]

by ordinario | 2007-09-26 22:57 | Stuffs I bought

Outlet

e0008829_92482.jpg前々から行ってみたかったアウトレットモール、ベイサイドマリーナへ。
リニューアルしてから店舗のラインナップが良くなったと聞いたので(もう大分経つのかな?)行ってみたかったのです。
行ってみて確かに納得。
以前はスポーツブランドメインで"安いしせっかく来たんだから1つくらいは買おうか"という勢いで買うものしかなかったけど、UAやbay crews系、ドレステリア、aquagirlも入っていて充実した様。
今回は一緒に行った人が買い物にあまり興味の無い相手だったので軽く見渡す程度でしたが、UAだけは外で待っててもらいDrawerのカーディガンをゲットしましたw
グレイのアルパカ混でロング丈。
ルブタンにブルーノフリゾーニなどなど発掘しがいがある感じ。
また行きたいな。

[PR]

by ordinario | 2007-09-24 02:00 | Stuffs I bought

届き物ラッシュ!

e0008829_02814.jpg
今日はたくさんのお届けものが我が家へ。
1つめはBULOVAのアンティークウォッチ。
ピンクゴールドが気に入って買った1つで華奢。
2コめはリムのブラウス。
今年の夏に買ったキャシャレルのブラウスが洗濯によって無残な姿に変貌してしまったため1枚調達。
そしてそして3つめはこの間ロンドンに行っていたKサンがロスへ旅行に行かれるということでまたまたお願いをしてしまったmarc by marc jacobsのキルティングバッグが届きました!
色が私の好きなピンクベージュ系。そして大きい!!たくさん入りそう~。
お土産に鏡、エコバッグ、H&Mの雑誌まで入っていてビックリ★
開けた瞬間大興奮でした!

今日はあと5cmで車に轢かれそうになったけどそんなコトだってふっとびますね。

[PR]

by ordinario | 2007-09-20 00:29 | Fashion I love

名古屋旅行記(食い倒れ)

3連休を利用して1泊2日で家族で名古屋へ。
目的は父の妹の墓参りだったのですが、私の頭の中はモーニングセット、ひつまぶし、手羽先と食のコトばかり。スミマセン。
早朝の内に墓参りを済ませ熱田神宮周辺の喫茶でモーニングセット。
以前入ったお店のモーニングセットの迫力があまりにも大きすぎて過大な期待をしていたら厚焼きトーストのみでしたwおいしかったのですがもう1品何か欲しかった。
e0008829_1159020.jpg

"あつた蓬菜軒"にて有名なひつまぶしを。
鰻は匂いは浮きなのですが皮の見た目とかニガテてうな重なんて食べたことなかったんです。
でも、細かく切ってあれば食べれるカナって思って行ってみたけど大当たり!w
食べやすいしタレもおいしいし色々な食べ方を出来ていいですネ♪
私は薬味を入れて食べるのが気に入りました。

食事後にホテルは浜名湖なのでこれで名古屋とはサヨウナラ~。
夜はホテルでのんびり。
次の日はチェックアウト後早めに帰路についたのですが渋滞に巻き込まれ帰ったのは夜の10時頃でした。

[PR]

by ordinario | 2007-09-18 12:02 | Places I traveled

バッグを探し中

e0008829_8563668.jpg秋冬の買い物は着々と進んでますでしょうか?
私も徐々にですが秋冬アイテム増えてます。
買い物に出る時間が少ないのでインターネットでポチッっとするコトが多くなってますがw
この間はshopbopにてDallinChaseというブランドのストライプドレスを買いました。
ノースリにブルーストライプで一見夏物の様なデザインですが秋モノらしい。

本題に入りますが、バッグを新たに1つ欲しいのです。
探しているのは
1.大きめ
2.ショルダーに出来る
3.尚且つハンドルか短めのストラップがついている
4.軽い
5.色はベージュ系
(黒い洋服との合わせを考えると黒で大きめのバッグは重たいイメージになりそうで)

の条件に合うものがあればなと思ってます。
今のところコレはイイナと思っているのがニューヨークブランドのBulgaのガマ口ショルダー。
3箇所に収納が分かれていて1つ1つはマチが無いけど全体的にたくさん入りそう。
ストラップも長さの調節可能で一番長くすればショルダーにも出来ます。
ガマ口の入り口も変わっているし、インテリアの生地も無地ではなく花柄
4つめの"軽さ"はガマ口の金具があるのでちょっと重いのかもしれません。

"大きめ"という条件は満たしませんがBalenciagaの"The First"も気になります。
革が柔らかくて、軽くとても持ちやすくて。
オープンした直営に未だ行っていないので近々チェックしに行ってみようと思います。
やはり持ちやすいバッグは自然と出番が多くなりますね。

明日からは名古屋へ1泊旅行へ行ってきます。

[PR]

by ordinario | 2007-09-14 09:06 | Fashion I love

表参道に行きたいのですが何か

e0008829_0111097.jpg
2週間連続で仕事後に食べてるAfternoonTeaのスープ&サラダセット(太りそ)

なぜって?
MARC JACOBSがオープンしたのももちろん見に行きたいし、青山周辺、特にリニューアルしてから一度もいってないDrawerへ。
ミーハーなものでcherのエコバッグも見に行ってみたいなと・・・。(もう無いのかな?)
もう買い物に行きたくて行きたくて!!

[PR]

by ordinario | 2007-09-12 00:06 | Stuffs I bought

After crying

e0008829_10105687.jpg金曜は仕事上でゴタゴタがあり泣き続けていました。
私にも悪いところがあったので仕方ありませんが、これだけ泣いたのは久しぶり。
私のお決まりとして悲しいコトの後はおいしい食事とお買い物をして気分スッキリさせます♪

土曜日はずっと行ってみたかったConrad Tokyoのcerise by GordonRamsayにてランチ。
"taste of summer"というコースをいただきましたが前菜、メイン、デザート、全てがビミョウでした。
ドリンクは美味しかったデス。ファインダイニングはどうなんだろう?
私の”行ってみたいレストランリスト"に載っていて期待していったのでショックも大きい。
今回コンラトッドへ行った目的は"Harry Winston"の展示会。
母宛に何故か招待状が届いたので"見るだけ"というコトで行ってきました。
ジュエリーを見れるのかと行ったら時計のみの紹介でちょっとガッカリ。
母は時計好きなので真剣に見てましたが私はボーっとしながプライスタグを見ては驚き、早くお茶でもしたい気分でいっぱいでしたw
それにしてもコンラッド東京、内装は私好み。
バー&ラウンジ"TwentyEight"からの眺めも良かったです。
お台場方面が見えました。

この後は銀座へ移動して並木通り周辺をウィンドウショッピング。
"Santa Maria Novella"のカフェでローズティを買い、
バーニーズではMarie Helene de TillacのルベライトのキャンディリングやバレンシアガのThe Cityの探しているカラーを見つけまた欲しいものが増えちゃいましたw
閉めにバーニーズの前にあるチャイニーズカフェで杏仁豆腐、ゴマアイス、マンゴープリンのセットを食べたのが美味しかった。
家に帰ったらMARNIのジャケットも届いてて完全復活しましたw
いつまでも落ち込んでいるのは好きじゃないので気分転換できて良かった良かった。

blogランキング登録してみました。イマイチ使い方を理解しておりません。
Click Plz
人気blogランキングへ

[PR]

by ordinario | 2007-09-09 09:06 | Stuffs I bought

SATC

e0008829_22353764.jpg
を見ながら書いてます。
実はちゃん見るのがこれが初めて。
"friends"は最終回までばっちり見たんだけどw
1回見始めたらハマっていきそうで怖いわ~。
しかもNYに行きたくなってくる!

以前mixiで知り合って伊勢丹のイベントに連れて行って頂いた方なのですが、その後もメッセージをやりとりしたり仲良くさせてもらっていて。
その方がロンドンに行かれるというコトで頼んでしまいました♪
Agent Provocatuerのローズマッサーシオイル。
最近バラの香りが特に好きで家でもアロマを焚いたり、母はバラを育てているし。大分前に買ったKihel'sのボディートナー?も本物のバラの花びらが入っていて見た目もお気に入り。
以前からずっと欲しかったけどオーダーする機会を逃していたのでとてもウレシかったです。

お土産にH&MのTシャツまでいただいてしまいました~!
アリガトウゴザイマスo(*'▽'*)/

[PR]

by ordinario | 2007-09-06 22:35 | Beauty I need