<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

LED lights

e0008829_16575326.jpg
キャンドルの様に見えるLED lights。
以前も1つ都内のインテリアショップで購入しましたが、最近行ったcostcoで10個パック二千円ちょっと、という破格値で売っていたもので勢いで買いました。(ちなみに以前から持ているものは1個で千円くらい)
コスコが安いのかインテリアショップが高いのか・・・。
値段なんてある様で無い様なものなんですね。
たくさんあるので色々な場所に置いて夜は薄明かりで生活。
つけたまま寝てしまいます。

[PR]

by ordinario | 2007-07-24 16:57 | Interior I decorate

weekend

e0008829_1116460.jpg

sat:
母サマと丸の内→銀座ショッピング。
初新丸ビルです。
とりあえず写真をパシャリ。隣からママンに”おのぼりサンみたいよw”とツッコミ。
内装がステキですね。モダンゴシック?建築は相変わらず詳しくないですがsaks fifthもこんな感じだった様な。
ソファやイスが至る所に設置されているのでのんびり見て回れました。
最近他デパート、ショッピング施設でも増えてきましたが座る場所があるのはありがたいです。
何かを買いに行くという目的よりも見る方の方がおおそうですね。私もそうですが。
ランチはil Calandrino Tokyoにて。
トマトソースベースに溶かしたモッツァレラがのったパスタ。
美味しかったのですがトマトソースがおもく胃にきました。
銀座はLanvinに行きのが目的。
他はedit for luluを見て入荷連絡をお願いしたりオペークを見たりでした。
帰りはお決まりになっているのですが木村屋で父サマにお土産を。

sun:
伊勢丹へ。
e.mのPGリングを買ってもらいました。
私の指のサイズは作りがない様なのでオーダーしてもらいました。
届いたらpupeにでも載せます。
そしてお土産はまたしてもロリオリのケーキ。
基本的に買い物は1人でないと落ち着かないので好きではありませんが最近は1人じゃないのも意外に楽しいかもって思ったり。


追記(読まないでw)
[PR]

by ordinario | 2007-07-23 11:42 | Stuffs I bought

That nylons

正直PRADAのナイロンバッグが好きになれません。
どのデザインをとっても、5千円程のバッグにプラダのタグを付けて売っているように思え今後自分で買うことは無いと思ってました。
好きな方にとっては申し訳無いですが私にはブランドネームだけであのバッグが売れていると考えてました。今もそうですが。
しかし数日前偏見を取り払うアイテムを伊勢丹1階バッグコーナーにて遭遇してしまったんです。
東京限定のペオニアカラーのトートなんですが大きなリボンにペオニアの色が何ともいえない。詳しくはコチラ
ウィンドウディスプレイに飾ってあるのを見て気に入ってしまいました。
く、悔しいですが逆三角に負けました↓

買うかは分かりませんしかし気になります。

ちなみにその他プラダ、miumiuは好きよ。

[PR]

by ordinario | 2007-07-19 14:03 | Fashion I love

連休

土曜は仕事、月曜は英会話だったのであまり連休を実感できなかった私です。
日曜は大型の台風が来るということで家にいる予定でしたが、日中は雨も降らず、あのテレビの天気予報は何だったんだ・・・と気が抜けてしまいました。
一日中家にいるのも飽きてきたのでとりあえず髪を切りに行きました。
今までロングだったのをセミロング(肩ちょい下)までばっさりいきました。
前髪もだしてちょっと若返りw
すっきりしました。

月曜日は日曜に出来なかったことも合わせて処理しなくてはと久々にタフな行動をとりました。
伊勢丹で予約していた服をとり4階をフラフラ。
miumiuのサテンヘッドバンドがとっても可愛いかったな。
フラットシューズが欲しくて1階も見てlondon soleの型押リザードスキンのタイプを購入しました。
やっぱり靴っていいなあ~。

ランチはKIHACHIで最近お気に入りのサンドウィッチを食べました。
アボガドとエビフライ、ソースの合わせがとても好き。

上原のDELTAへいってリムのレザーをチェック。
今回は残念ながらスルーさせていただきました(泣
他にも気になるアイテムがたくさんで本当に困った!!

この後は自宅へ一旦戻ってからバトミンの試合を見に行き、英会話へ。
ふう~。

[PR]

by ordinario | 2007-07-17 11:56 | Private I feel free

want it

e0008829_1711342.jpg
MHTステキ~。
ダイヤのリング欲しい~♪
いつのご褒美にしようかな~。

[PR]

by ordinario | 2007-07-13 17:12 | Stuffs I bought

ヒトリゴト

秋冬どうしようかな~。
色々と考えはあるんだけど探しに行くとコレっといったアイテムが見つからない。
リムも気に入っているんだけどね~。
でも素材にしても作りにしてもやっぱり雑。
ツイードのジャケットも欲しかったけどお店に出ている時点で毛羽立っているモノは流石に買いたくないし。
あれだけデザインのステキな服を作るなら素材選びにももう少しこだわって欲しいな。
やっぱり注目はドメブラね。
ラインも日本人に合っているし、縫製が良いものが多い。
特にgreen。よく雑誌でも取り上げられているけどデザイナーさんが服作りへのこだわりがとてもある方だと思うな~。

テキスタイルで選ぶならtsumoriとmina。
tsumoriはLAのsatineでも1部屋使って扱うほど人気。
秋冬はいつもより短い丈だし私でも着れそう♪
とかいいつつ先日買ったドレスを早速リフォームにだしちゃったけどね。
足元は少々ゴツかな。
エンジニアブーツとか?
ゴツイといってもクロエのコレクションに出ていたようなブーツはNG。
流行には乗りませんが気に入ったアイテムがあれば取り入れるし、OO系とか形にはまってみたり、みなかったり好きなコーディイネートで遊んでます。
ブツブツ・・・


追記
[PR]

by ordinario | 2007-07-12 10:41 | Private I feel free

L'olioli 365

e0008829_1361323.jpg

伊勢丹にて。
見た目も可愛いけど味も生クリーム、スポンジがさっぱりしていておいしかったです。

これからの時期用にCA4LAでパナマ帽を買いました。

追記:来シーズンから伊勢丹でのbalenciagaの取扱いが無くなるそうです!!
    購入予定だった私にとってはショック。
    スタッフさんによるとbalenciagaサイドと契約上で何かあったそう。

[PR]

by ordinario | 2007-07-09 13:07 | Food I ate

my mimioui...

先週mimiouiのネックレスを落としてしまいました。
財布の小銭入れの中に入れておいたら隙間から落ちたみたいです。
ショックのあまり口数減ってます↓

[PR]

by ordinario | 2007-07-09 11:39 | Private I feel free

Atami

e0008829_1219747.jpg

ママンの誕生日祝いに熱海へ1泊旅行。
旅館へ向かう前に脚を伸ばして伊豆の"アンティークジュエリーミュージアム"へ。
マイセンの凝った時計や壷、ティアラ、カメオと個人所有のミュージアムなののに状態、種類といい圧巻です。
どれも職人サンが時間をかけて手作業によって作られているのかとさらにうっとり。
目の保養になりました。
ここで何も持ち帰らずにココを後にしないのが私。
1部屋、実際にアンティーク、レプリカ等が販売されていまして見つけてしまったんですw
小さなショーケースに館長サンのお友達のデザイナーがデザインされているアンティーク調のガーネットのリング!!
私にとってはとても高価だったので諦めていたのですがここでお父上w
太っ腹にも買ってくれました。

アンティークミュージアムで思ったよりも時間を使ってしまったため他の予定は変更。
宿泊先の"さくらや旅館"へ。
前日電話の対応が悪かったらしくママンは不安だったようですが接客、料理、お風呂とどれも満足でした。
夕、朝共食事はお部屋でのんびりとできました。
写真のふなもりは誕生日ということで追加でオーダーして、お祝いにワインもいただきました。
おいしかったです♪

夕食後にはアロマトリートメントを受けました。
コースはもちろんセルライト除去で!!w

そしてプレゼントはピンクのクロコダイルのお財布。
以前一緒に見たときに気に入っていたようなので。

それにしても・・・ママンの誕生日と私の誕生日、扱いに差がありすぎます(泣

[PR]

by ordinario | 2007-07-02 12:22 | Places I traveled