<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

終わった~

30日は英会話教室での親子参観でした。
私の教えている教室ではそういったシステムは設けていなかったのですが(小学生クラスにはあるけど)保護者の希望により実施しました。
こういったコトは稀らしく10年以上働いている方でも今まで無かったそう。
当たりクジを引いてしまったのかしら?w
90分間のレッスンでいつもは賑やかだけど流石に親の眼があるから大人しくしているのかと思ったら大間違い。
まあまだ中学1年なので小学校の時のワイワイ楽しむ感が残っているのかな~と。

とりあえず無事終了したのでホッとしました。

ので買い物へ刳り出しますw

[PR]

by ordinario | 2007-05-31 15:47 | Stuffs I bought

食欲シーズン

なぜだか最近よく食べる。

先週は確か焼肉
一昨日はPan Pacificでランチビュッフェ
昨日はFriday'sにてハンバーガー
本日は会社の歓迎会で焼肉。

胃に負担を与えそうなこのラインナップw
今頃世の中の女子は夏に向けて身体を整えているのだろうに・・・。
[PR]

by ordinario | 2007-05-25 09:32 | Food I ate

最近した買い物、する予定の買い物

タイトルまんまデス。

購入済
・chloe beachのドレス
・kaonのスウェットドレス
・アルクの1日10分間英単語(DSソフト)-毎日コツコツやってます。
・アボガド専用剥き機?-ママンに頼まれソニプラで。我が家はアボガド摂取率高。

購入予定
・赤い水着
C.ronsonのロンパー
castanerのリボンウェッジ
・Fresh sake candle-海外サイトで日本発送をしてくれるサイトをようやくハッケン!!

泳ぎにいきた~い!!

そういえばanyaのエコバッグ、知り合いが送ってきてくれた・・・。
あまり仲のよろしい方ではないけど時々ステキだと思ったw
和菓子でも送り返しておこう。
[PR]

by ordinario | 2007-05-17 11:33 | Stuffs I bought

Cherryblossom

e0008829_8464040.jpg
下↓でも話してましたゲランのチェリーブロッサムのロリポップの形をしたパフ。

やっぱりカワイイ~☆
香水とのセットだけどパフ狙いw
もちろんパフパフしてもいいけど飾っておきたい♪
marie antoinetteを見てから何かガーリーなモノが好きになりました。

[PR]

by ordinario | 2007-05-15 23:06 | Beauty I need

Guerlain x Emilio Pucci

e0008829_9123251.jpg
午前中の会議で外にいたついでにguerlainに立ち寄り11日から発売のemilio pucciコレクションを購入。
買うつもりは無かったけどポーチ買いしてしまいましたw
ゲランの為のプッチオリジナルのテキスタイルでフェイスブラシ、メテオリット(丸い粒状のフェイスパウダー)がイメージの様。
中身ですが・・・
・マスカラ(黒)
・アイシャドウ 4色
・アイペンシル 2本

店員サンがアイシャドウ4色全部を付けていたけど、あれはな~と思いましたね。
まあ普段アイシャドウを私が付けないから余計に抵抗を感じてしまったのかもしれないけど。
他にはグロス、メテオリット、フェイスブラシ、チーク?がありました。
フェイスブラシが入荷数が少ないようで私が行ったときにはもうありませんでしたね。

ゲランといえばチェリーブラッサムの香水の匂いが好き。
毎年春あたりに香り、ボトルデザインを変えて発売されていますが、今年のも好きな香りでした。
セットでロリポップの形をしたピンクのパフが付いてくるものがあるけどこれはカワイイ!!
1本大分前に買ったけど勿体無くてあまり使ってない気が・・・。
[PR]

by ordinario | 2007-05-12 09:23 | Beauty I need

GoldenWeek

8(家)2(外)

↑私の連休過ごした割合(爆
マフィン、ケーキを焼いたり映画を見たり、掃除したり寝たりzzz(←コレガ主)
寝すぎて頭痛になるほど・・・。

連休最終日は流石に外出しよう!!と思ったら雨↓
新宿→青山のお買い物ルート予定が新宿のみで終了。
MHT、今アイテムが豊富になってるらしいから見に行きたかったのよね~。
指輪も欲しいし。
まあ次の機会に♪
ということで今回は伊勢丹をじっくり堪能。
cacharelで胸元に花モチーフの白いブラウスを買い、
ランチに地下の"be"でL’assiette du PERIGORD(鴨にオリーブソースをかけたサラダ?)を食べました。
伊勢丹の地下はリニュールしたばかりで気になるお店がウヨウヨ。
チョコレート関係のお店が増えた気がします。
ステキ。
[PR]

by ordinario | 2007-05-07 12:34 | Private I feel free