<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Devil wears Prada

e0008829_10191432.jpg

の試写会に当選しちゃいました。
SATCでもおなじみパトリシア・フィールドがスタイリングをしたこともあって見るのを楽しみにしていたんです♪

・・・がしかしこの日はちょうどディズニーへ行く約束が!!!
慌てて友達に連絡をとったところディズニー→試写会への変更になりました。
ディズニーは次の日ということで・・・。
有給をとってもらっていたのに申し訳ないです。

でもやったァ~★

本日はLVのオープニングがあったのですがママンとの大喧嘩によりみかはお留守番のハメに・・・。家に帰ってきたらメモ帳が置いてありました。ああ~行きたかった(泣
[PR]

by ordinario | 2006-10-26 10:17 | Entertainment

どれにしよう・・・

クリスマスに自分へのゴホウビとしてデカバッグを買ってあげることにしました。
その候補として上がっているのがコチラ↓

e0008829_13292020.jpg
GraysonSkye Handbag
Marc Jacobsのバッグラインでディレクターとして活躍していたJoy Graysonサンという韓国人女性の方のブランド。
このバッグ結構優秀でサイドのボタンを取るとサイズが大きく出来るんです。
ショルダーにも出来るストラップも付いているしポケットもたくさん。
伊勢丹で取り扱いあり。

e0008829_13292917.jpg
Rebecca MinkoffMorningAfterBag
カツフォルニア出身のRebecca Minkoffが1泊お泊りが出来るくらいのバッグとしてデザイナーさんが作っただけあって女の小道具一式(?)がラクラク入ってしまいそうな大きさ。
interiorが外に反してサイケデリックな柄を使っていたりとってもキュート♪
ギャップがステキ。
miniサイズもありますがカラーバリエが少なかった気がします。
少々前ですが銀座三越のニューヨークランウェイが品数豊富でした。
ウェブサイトからの注文も可。
バッグの他にアクセサリーやウェアラインもあります。

e0008829_13531598.jpg
Pauric Sweeneyのバッグ
あまり情報が無いのですがロンドンのブランド。
シンプルな型ですがパイソンやちょっとキラキラした革を使っていてどこか普通過ぎないです。伊勢丹のRe-Style plusで見てイイカモと気になってますがパイソンなどの革を使っている為か少々お高め。

e0008829_1025127.jpg
Avril GauのBEN

ホント~っ迷います。
ハンドルがちょっと変わっていて2色革使いのGraysonやP.Sもいいし、interiorの生地が可愛いR.Mも気になります。
だれか~意見plz
[PR]

by ordinario | 2006-10-25 13:53 | Stuffs I bought

地雷

を踏みました。

●見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
やらないと、俺が脱ぎますww
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!
約束を破った方は、くるくるドカンになりますww

カニコのmixiで踏んでしまいました。強制だそう・・・。


▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆ 顔 :えっ!?

☆体型:痩せすぎず太すぎず要に普通体系

☆身長:175cm以上!

☆服装:う~ん・・・
   
☆性格:ちょい悪?
    
☆髪型:男のロン毛はちょっと・・・

●年上が好き?
 Yes I do!

●財布はどんなのを使ってますか??
 Vuittonのグラセ

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 予想外だ。

●使ってる携帯ストラップは??
 タラコキューピーがたくさん

●手帳って持ってますか?
 今年のは無くしてしまいました。来年はMoleskineにしました。

●バッグはどんなのを使ってますか?
Chloeのホーボパディントン,BalenciagaのTwiggy,D&Gのショルダー,Chanel,
あたりを使いまわし。
  
●[バッグ]の主な中身は??
 携帯、財布、鍵、i pod

●今はいてるパンツの色は?
 パンツ!?ブルー(ジーンズ)

●星に何を願う?
 クローゼットの増築

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 好きな色で行くなら赤
 望みは白
 
●好きなスポーツは?
 ダンスかバレエ

●好きな日
 クリスマス
 
●最後に観た映画は?
 え~となんでしたっけ・・・

●怒ってる時にどうする?
 黙る→キレル→泣く

●夏か冬どっち?
 えっ!冬?

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 最近泣かなくなりましたね~。

●ベットの下に何がある?
 洋服

●昨夜何した?
 仕事
 
●好きな車は?
 ポルシェのケイマン

●好きな花は?
 バラ。いい香りです。

是非やってみてください。
[PR]

by ordinario | 2006-10-23 16:59 | Private I feel free

お腹がポッコリ!?

グアムから帰ってきて以来の久々のカニコとの食事です。
場所は西口のFruits
入り口は南国っぽいのですがイタリアンレストラン。
以前来た時には単品で頼んで今回はコース形式のものを注文。
サラダ→前菜→ピッザ→パスタ→デザート
これがボリュームのあることピッザあたりでみかはペースダウン。
この日のお昼も結構量のあるものを食べていたのでもう胃が・・・。
帰りはまるでよっぱらいの様にフラフラしながら歩いてました。
そうそうココ"Fruits"は誕生日の人にはサプライズで熊の着ぐるみを着た人がケーキを運んでくれるという何ともいえないサービスが。
誕生日の人より目立ってるよw

誕生日といえば大分過ぎてしまったのですがカニコにハートのゴールドネックレスをプレゼント☆ナカナカ可愛く私もお気に入り。

そして最後に全くカンケイないですが、
23歳にしてやっとスキンケアは化粧水だけではダメだって事に気づきはじめました。
とりあえず美容液でも買いに行こうと思っております。
[PR]

by ordinario | 2006-10-18 22:10 | Private I feel free

mimioui

予告通り昨日はDior Jewelryの内覧会へ。

買ってしまいました♪mimiouiのネックレス(YG)
e0008829_847159.jpg

それにしても思ったよりもちっちゃくお店の方もランジェリージュエリーとして・・・と勧めてくれました。
maxiouiは後々長く使えそうと大分迷ったのですが結局予算の関係でmimi決定!!
初ダイヤモンドジュエリーとしては十分です。

さっそく重ね着け!!と思ったら丁度よいものが・・・ナイッ(泣
とりあえずtiffanyのチェーンのみを一緒につけてます。

隣のAUDOXIAも同時オープンだったのでちょっと見てみましたがmarniにマックイーン、chloeとまあまあな品揃えでした。
これから徐々に入るのかな。
[PR]

by ordinario | 2006-10-18 11:52 | Stuffs I bought

ここ最近のワタクシ

の一週間はこんなカンジ。

月曜:定時までお仕事 
    7時から英会話のレッスン

火曜:月曜と同じ

水曜:お仕事
    英会話のミーティングもしくは友達とお食事

木曜:月曜と同じ

金曜:会社の会議で事務所に缶詰

土曜:出社もしくはお出かけ

日曜:お出かけ

家に寝に帰っているだけの状況の毎日。
気づくとあっといまに一週間が終わってる・・・
まだまだ若いのかもなんて勘違いしてみたりするけどやっぱり体力がダメですね。
ご飯を食べながら寝る始末。
まあ本人忙しいの意外と好きなので続く限りはとことん頑張っていきますよ~。

ちなみに本日は仕事を早く抜け出しそごうにオープンするDior Jewerlyの内覧会に行ってきます。
来週はLouis Vuittonの内覧会。結構売場面積が大きそうでプレタポルテも取り扱うそう。
[PR]

by ordinario | 2006-10-17 11:28 | Private I feel free

ドライブ

e0008829_11531591.jpg
友達が車を購入したということでお出かけお出かけ♪

江ノ島の近くのカレー専門店、珊瑚礁でランチ。
店員さんがハワイアンドレスを着てたり内装がどこか南国チックを味わえました★

海岸をプラプラ。天気も良かったので散歩している人がたくさんいました^-^

鎌倉の鶴岡八幡宮でお参り

初ダーツを体験☆
最初は全然当たりもしないで"あらら"でしたが真中にも1回ですが当たり満足満足。
ちょっとハマリそうな予感。

天気にも恵まれてとても充実した一日が過ごせました♪
また連れて行ってもらえるのかしら・・・w
[PR]

by ordinario | 2006-10-07 08:37 | Private I feel free

重い・・・ケド

e0008829_166763.jpg
青山のChloeにて。
ケララのバッグです。
デカバッグが流行の最中あえての小バッグ。
流行には流されない!!
というより私の持っているパディントンがデカイので次は小さいのに・・・というだけです。
マチが無いわりには財布、カードケース、手帳、i pod nano、携帯がすっきり収まってくれます。
大抵この5つを持っていれば私の1日はほぼOK。(なはず・・・)

クロエのバッグってやたらに付属品(南京錠とか馬、チェーン)が重量がありますよね。
あれさえなければ軽いのにって思うけどあれがないと・・・と使いやすさ重視かデザインかと考えてみたり。
でも可愛くなくちゃいくら使いやすくたってね~。(極端)
[PR]

by ordinario | 2006-10-01 10:08 | Stuffs I bought

岡本 太郎

e0008829_950017.jpg
青山にある岡本 太郎記念館へ。
自宅を開放しての展示で1階にはアトリエと居間があり当時住んでいたままといったカンジです。
居間には岡本 太郎らしきマネキンが!?w
家の前の庭にも植物に隠れるように作品がたくさん。
2階にはミニチュア太陽の塔があったのでとりあえずパシャリ♪
数十年前の日本にこんな作品を作るヒトがいたと思うとなんかステキですね。

川崎にも美術館があるようでそちらがメインっぽいです。
[PR]

by ordinario | 2006-10-01 09:28 | Art I saw