<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

PSP Fashion

e0008829_11501669.jpgParisのColetteとSonyのPSPがコラボしてトテモ素敵なPSP caseが明日から発売されるそうなんです。写真のはGoyardのなのですが他にもFendi,miu miu, emilio pucci, adidasなどなどと有名なトコロばかり。値段もピンからキリまででFendiのは1950ユーロ(約20万円)もするまさかPSPのcaseだなんて誰が想像できるでしょうLuxuriousなモノ。Goyardのも850ユーロ。tote買えちゃいます。pucciのなら200ユーロなので何とかみかにも手が届きそうなので購入しだいご報告です。i pod nano用のcaseもでないかな~って本体持っていないケド。game=アキバなんていう方程式は崩れ始めましたね。
PSP Fashion:www.psp-fashion.com
[PR]

by ordinario | 2005-09-30 12:06 | Fashion I love

GiannaRoseAtelier

e0008829_12161377.jpg花びらの形をしている使うのがもったいな~いアgianna rose atelierの石鹸デス。giannaはUSA発の、動物や花などの形の石鹸を主に取り扱っているトコロでnano universeで取り扱っているのを見つけたのですが、jarの形もカワイくて女の子~ってカンジ。香は2種類あってroseとgardenia。アメリカに行った時に購入するリストにアップしておきました。
[PR]

by ordinario | 2005-09-29 12:15 | Beauty I need

my dremin

e0008829_15265727.jpg将来絶対に乗り回す予定のPorsche-911シリーズ。カッコよすぎです。車には全くといってよいほど無知だけどクルマ産業の州、ミシガンにいたせいかまわりの友達が車関係会社で働いていたり、車好きだったりという影響でちょっとだけ興味を持ち始めるように。加えて車は自己管理しなくてはいけない環境のせいもあったのかも。そのときはDodgeのNeon(スポーツカーっぽい車)に乗ってました。とにかくスポーツカーは形が大好き。色はシルバーで。性能とかはさっぱりわからないので走ればOK。スポーツカーでもFerrariやCorvetteは車体が大きいし小柄なみかには運転しずらそう。運転もヘタだし(汗)みかの将来車購入計画としては
1台目:MAZDA Roadster(まずは国産車のお手頃な価格から)
2台目:BMW Z4
3台目:Porsche 911
とまあこんなカンジ。
ちなみに1台目すら購入のめどはたっておりません(爆)

I ll plan to ride Poische 911 in the future.cool and adrabole(the price?) sport type car. I don't know almost anything about the car stuffs though I ve gotten interested in it because of my lfe in Michigan where the car is the major industries. That time I had Dodge Neon, looking like sport car(the mileage was over 100000milesand and jalopy car!!) mainly I love the body and the color should be silver.
[PR]

by ordinario | 2005-09-27 15:27

BridgetJones'Diary

e0008829_1352814.jpg会社の帰りにTSUTAYAによってレンタルしました。"オペラ座の怪人"とどちらにしようか迷った結果キブン的に明るいものが見たかったのでこっちにしました。1作目を見るのは初めてで先に2作目"The edge of reason"を映画館で見てツボって小説を買ってまで読んだほど好きです。Bridgetが雪道の中を下着だけでMarkを追いかけたり、無実の罪で逮捕されてしまったりと"ありえないでしょ(笑)"と思わずつっこみたくたるような内容がたくさん。Daiel演じるHueGrantもカッコイイし。(ってかカナリ)

Rent one of my favorite movies,"Bridget Jones's Diary" at TSUTAYA.
Before I watch the first one,I already saw the second,"Edge of reason" at theater with my friends. I even read the novel(I usually don't take my time to read the book much more than watching fashion magazines!!)There're the scenses which i ll say"That's impossible!!" like Bridget ran after her boyfriend,Mark, in the snow with wearing only underwear!! I love this lovely scene that never(hopefully) gonna happen in my life.And the most important point is what handsome HueGrant is acting!!
[PR]

by ordinario | 2005-09-26 13:15 | Entertainment

Shopping in the rain

e0008829_20445083.jpgタイトルパクッてみました"singing in the rain"(ちょっとイミずれてマスケド)。
台風接近中で雨が降ったりやんだりの中最近忙しくてなかなか行けなかったHollywoodWifeへFoundation AddictのJKをとりに。せっかく買い物に来たのに天気を理由にこれで帰るのも癪なので代官山の方まで足を伸ばすことに。初めて"Colour by numbers"に行ったのですが剥製のrabbitやdeerが超cute!!部屋に欲しいです。(夜見たらコワそうだけど・・・汗)個人的にSee by Chloeのsilkskirtが要チェックでした。渋谷のnano-universeでChloeのパディントンシリーズの見たことない形が。でもやっぱり重い!!あれだと相当肩こりそう。

冬のドレスを探しているんだけど、どうも理想の形に出会えませんね。近いものはあるんだけど。もう少し妥協すべきかな?
あとDUVETICAのダウンJKのオフホワイトかビスケットを買っておきたいなと思うこのごろ。
12月のNYは寒い。間違いない(笑)。からです。
[PR]

by ordinario | 2005-09-24 15:14 | Fashion I love

CheeseCake

e0008829_14144531.jpg今流行のお取り寄せスイーツのお店"まるたや洋菓子店"。最初は伊勢丹が期間限定で扱っているのを広告で見た時においしそうって話していたんだけどあいにく期間外・・・。いつもならここで諦めてしまうのですが、ママンが相当食べたかったらしく伊勢丹に問い合わせたところインターネットで購入できるコトがわかって早速このチーズケーキと生チョコケーキをオーダー。冷凍されたまま届くので新鮮なままの状態を食べれるといったカンジです。もちろんtasty(笑)。お試しアレ。

My mom orderd the cakes on the web store,"Patisserie Marutaya", which is one the mailorderd sweet store that have become popular in Japan. She found it on the Isetan advertisement as its lilmited store first of all though that was already gone. It s usually about giving up but i guess she really wanted to taste it. So she made phone call to Isetan then got there s the online store.We ordered cheese and cholate ones which are deliverd with frozen. It s tasty!!
[PR]

by ordinario | 2005-09-19 13:50 | Food I ate

CheeseCutter

e0008829_16183413.jpg寝坊出来るコトがこんなに幸せって感じた今日の朝。大丈夫か!?ボーっとしながら部屋の掃除をして午後にMYが最近Oレンガ倉庫(バレバレ?)でバイトを始めたので邪魔をしに・・・。連休まっさかりとイベントの相乗効果でMM地区は地方の車と人でわんさか。忙しくてかまってもらえませんでした。(TдT)仕方なく(?)COSTCOに走り"Sweetbox"のbestを購入。hotdogも食べました。(オニオン好きなだけかけられてオイシイ)
写真のはイタダキ物のチーズカッターこれでペルメザンなどをおもいっきりザクります。
(チョコレートでも可)チーズaddictなママンとcholaholicのみかにはとっておきのもらいものです。
[PR]

by ordinario | 2005-09-18 16:17 | Food I ate

DoubleStandardClothing

e0008829_1612990.jpgOIOIのダブスタで花柄のタイツget!!
(ハデハデだけどブーツと合わせてチラ見せなら行き過ぎないかな。)
花柄がみかの足でどのくらい伸びるのかがチョイ恐いケド。
ダブスタの小物は普段ギャルくないファッションの人でも使える。
インナーもお手ごろでカワイイし。
[PR]

by ordinario | 2005-09-17 16:04 | Stuffs I bought

Chopan

e0008829_2035338.jpgつい昨日から始まったmyboom meijiのchopan第7番キャラメルショコラ。
ここ最近はコンビニ菓子はご無沙汰だったけどムショーに糖分が欲しくなって走ったサンクスで出会ったのがコレ。マジはまりです。コンビニ馬鹿に出来ません!

Chocolate just found yesterday at convinience store nearby my offce, "Chopan" is my recent boom now. I haven't bought sweet at there though I really wanted to eat some sweet that was when I saw it. It s awsome,terrific!! can't hold the store cheap anymore!!
[PR]

by ordinario | 2005-09-16 20:43 | Food I ate

100days till...

Xmasまであと100日!!今日からみかがミシガンに行くまでカウントダウン。もうウキウキです。Christmas Eve!!I ll count down from today till I ll fly th Michigan on 25th December!!
[PR]

by ordinario | 2005-09-15 21:15 | Private I feel free