カテゴリ:Entertainment( 32 )

Lula x Topshop

素敵な動画を見つけてしまいました!

[PR]

by ordinario | 2009-09-28 19:00 | Entertainment

Sex and the City Movie

e0008829_13593174.jpg
Amazonで注文していたSATC Movieが届きました。
実は香港旅行の帰りの飛行機でやっていたのでちゃっかり見てしまったのですが、ファッションとか気になるし頼んで良かったかも。
ちなみにこのDVD、応募するともれなくManoloが1足当るらしい。SATCらしいですね♪

[PR]

by ordinario | 2008-10-14 09:44 | Entertainment

CIROUQ DU SOLEIL "ZED"

e0008829_1255264.jpg

父と一緒に見に行ってきました。
10月1日から始まったCIROUQ DU SOLEIL(シルク・ド・ソレイユ)のZED。
CMで度々見ていたので名前は知っていたのですが(今は来年から始まるコルテオのCMだっけ)予習せずに"サーカス系"なのかなと思いながら行ったのですが大間違い!
ストーリーになっていて開演前にピエロが観客席をまわって来るのですがお客さんを追いかけたり、ここから既にショーが始まっているんです。
始まりから終わりまでステージから目を離す暇なし!
センターでパフォーマンスしていると思えばそのサイド、上でも歌ありダンスあり。
ほんとスゴイ!どこに目をやればよいのかというくらい見所満載でした。
思わず"おおっ!"、"うわ~"と口に出してしまったほど。
普段は寝てしまいそうになる父ですら、"これはいいな~"って言ってました♪

[PR]

by ordinario | 2008-10-09 11:49 | Entertainment

Nintendo "Wii&Wii fit"

e0008829_033179.jpg
がキター!(笑 
父が取引先の創立記念パーティーに出席した際に1等で当ててきました。
こういった景品物には我が家はあまり縁が無いので1回当るとそれに運を全部使い切ってしまった気分。
でも素直に嬉しいです。
早速家族でヨガやバランスゲームにハマってしまってますが、これが結構キツイ。
フラフープを回すゲームなんて意地になってやっていたら、次の日筋肉痛になってしまいました。

ちなみに父と一緒に行った会長はi pod(2等)を当てたそうです。
会社的に運使い切ったかな(爆

[PR]

by ordinario | 2008-09-24 16:26 | Entertainment

SATC movie

e0008829_9494876.jpg
気になりますね、Sex and the City Movie
8月公開に先駆けてAmazonで他の本を買う時にコチラも一緒に注文してしまいました。
ファッションのルックブック的な物だと思っていたらちゃんとストーリーも写真と一緒に載っていたのであらすじ読んでしまいました(笑)
映画を見る予定の方は映画を見た後にこちらを見たほうが良いかもしれません。
でも写真がたくさん載っていて4人のファッションが存分に楽しめます。それぞれの衣装のクレジットも載っていたのも興味深いです。

[PR]

by ordinario | 2008-07-01 12:42 | Entertainment

cuter than cute

e0008829_1983548.jpg
katie holmesとTom cruiseの間に生まれたSuriチャン。
もうすぐ2歳を迎えるようですが、最近ではbaby gapと契約を結んだそうでスター街道まっしぐらです。
正直suriの両親には興味ないけどホントーに可愛いすぎる!w
思わずこんな子欲しい!と思ってしまったほどです。
どうでもいいけど誕生日が私と一日違い(爆

[PR]

by ordinario | 2007-11-16 18:46 | Entertainment

Kirsten.D

e0008829_1424638.jpg
勝手にダンストブーム到来です。
スーパーマン周辺までは特に興味なかったけどマリーアントワネットの印象は大きかった気がします。
lula magazineのNo.5でも特集でたくさん載ってましたのも1つ。
国内外、男女問わず特に好きな有名人っていないのですがキルスティンは気に入っちゃいました。
大人ガーリーな感じの顔立ちが好きです。

[PR]

by ordinario | 2007-11-07 15:36 | Entertainment

買って満足

e0008829_16135891.jpg

"TOEIC test DS トレーニング"

200点アップの宣伝文句にまんまと掛かり買いました。
さっそくやったトコロ・・・
初めはランクD・・・(400点台↓)
言い訳をするならテレビを見ながらやってたのでリスニングをテキトウにやったんです(汗
2回目はBでした。(770点くらい)
前回TOEICを受けたときとほぼ一緒。
下がってはいないのでイイケドあがっていないコトもちょっとサミシイ。

久々に今年末頃にテストを受けようと思っているので
スコア860取りたいな~。

[PR]

by ordinario | 2007-06-15 16:14 | Entertainment

花を愛でる(爆

e0008829_121139.jpg
近所の川沿いはちょっとした桜並木があります。
本数は多くなけれど綺麗。
川沿いに桜ってなんで合うのかしら。
京都の桜は古寺と合って好き。
でも遠いしね。
今回は近場で花見です。
お弁当にサンドイッチとクラムチャウダーを持って行きました。
ぼーっとしてランチをしながら桜を見てまったり♪

JR東海のCMで"春のない国には住めないかも"って言ってますけど
私は"桜のない国には住めないかも"だわ!!w
ちゃららららららららら~♪(爆
[PR]

by ordinario | 2007-04-03 12:01 | Entertainment

Yellow guys

どうも黄色いヤツに惹かれるワタシ。
やはり日本人だから?
いえいえ。
Simpson'sはアメリカ人だしSponge Bobはスポンジだし。(ってワタシが日本人じゃん)
まあ理由はともあれナゼか好き。
そして最近では・・・
コイツです↓

クリック
[PR]

by ordinario | 2007-01-14 13:45 | Entertainment