カテゴリ:Beauty I need( 38 )

CHANEL "April"

e0008829_15333039.jpg
ふと立ち寄ったCHANELで見つけた新色のネイル。
気になって見ていたら、これ"エイプリル"って名前で自分の誕生月!
新色は3色(MayとJune)があったけど、この赤い色に目がいったし、これは運命よね!と言い訳して買っちゃいました。

[PR]

by ordinario | 2012-01-14 15:33 | Beauty I need

Annick Goutal petite cherie

e0008829_21505883.jpg
Bassと一緒に届いたAnnick Groutalのpetite cherie。
実は去年のおパリ旅行の時にラファイエットで試してから欲しかったのですが、まだ他の香水が残ってるしいいやーと思って買わずに帰ってきてしまったんです。
やっぱこういう時はとりあえず買っとくべきですね、後からよけいに欲しくなってしまい探したのですが、この限定のリボンは国内では見つけられず。
結局saks fifth avenueからのお取り寄せという遠回りになってしまいました。

[PR]

by ordinario | 2011-05-25 09:09 | Beauty I need

RMK

e0008829_13482686.jpg
ベージュが今の気分♪

[PR]

by ordinario | 2011-02-18 08:09 | Beauty I need

上羽絵惣 胡粉ネイル

e0008829_17311653.jpg
e0008829_21144012.jpg
先日、お気に入りのケーキ屋さんでお茶をしながら家庭画報を読んでいたところこちらのネイルを見つけて気になったので注文してみました。
胡粉というホタテの貝を原料として作られているネイルで着色を天然の素材を使用しているそうです。カラーバリエーションも豊富で私は珊瑚という色とトップコートを試しに買ってみました。
単体で塗ってみるとツヤ無しネイルの様な感じ。1回塗っただけでもしっかりとつきます。
はがす時も除光液が必要なく爪にも負担がかからなそうです。
カタログも一緒に同封されていたのですが絵具の色見本などが載っていました。
元は画材屋さんなんですね。
パッケージも日本らしくてプレゼントにもいいかも。

[PR]

by ordinario | 2011-01-12 00:07 | Beauty I need

juice beauty

e0008829_2383793.jpg
先日beauty apothecaryにて美容液とクリームを。
juice beautyというニューヨークのオーガニックスキンケアブランド。
無農薬で育てられて出来たフルーツジュースから作られています。
ブドウやキイチゴの果汁が入っている様ですがキウイの香りが強い気がします。

すぐ横にあるトリロジーは以前使っていてバラの香りが気にいっていたのでリピ買いも考えましたが、色んなトコのを試してみたかったのでコチラを選びました。

使った感じですが香りとか考えなければ、もう正直何を使っても大抵は合う!って思いました(笑

[PR]

by ordinario | 2010-04-22 23:09 | Beauty I need

Paul&Joe x Alice in Wonderland

e0008829_2353931.jpg
はい!
無事ゲットです!
ちゃっかり予約しておいたので仕事が終わってから取りに行ってきました。
P&Jは通常でもパッケージが可愛いけどディズニーコラボだと尚更!
今日から早速リップ使い始めました♪

久しぶりに夢の国へ行きたくなりました。

[PR]

by ordinario | 2010-02-06 11:44 | Beauty I need

paul&joe x alice in wonderland

e0008829_1452288.jpg

前回に続きまたまたpaul&joeからディズニーキャラクターとのコラボアイテムが発売されるんですね♪何と今回は不思議の国のアリス!
リップにブロッティングペーパー(脂とり紙?)に缶の3点セットだそう。
前回同様可愛すぎです。ディズニーコラボはついつい欲しくなっちゃいます。
またすぐ完売してしまいそうですね。

[PR]

by ordinario | 2010-01-13 14:52 | Beauty I need

MOR body butter

e0008829_14472773.jpg
この時期になると肌が乾燥しやすくなってお手入れがサボれませんね。
すぐカサついてしまって保湿物の手が放せません。
加えて私の場合、寒さで蕁麻疹の様な蚯蚓腫れが出てしまうので気づくと猫に引っ掻かれたような状態に。
皮膚科に行ってちゃんとした薬をもらうべきなのですがめんどくさがり屋なので手近な物で済ませられたらと買ってみました。

オージーブランドのMORのボディーバターです。
十数種類ある香りの中からライチフラワーを選びました。
ベトつく感じも無く塗った後服を着てもくっ付かないです。
これで少しは治まるといいなあ。

MORといえば他のマシュマロやシノワズリのシリーズも香りが良くてオススメです♪

[PR]

by ordinario | 2009-11-19 14:47 | Beauty I need

ヘアスタイル事情

e0008829_1532917.jpg
今日はエイプリルフールですね♪
皆さんはもう何か嘘をつきました?(笑
私は何も無く1日を終える予定です。

本題ですが私、髪の毛のアレンジをしない、というより出来ないんです。
決して長さが短いわけでもなく現在セミロングなのでむしろバリエショーンはたくさんのはず。
ですが、やり方が判らないというか挑戦してもどうも上手くいかなくて、みなさんどうやってあんなに綺麗に纏まっているんでしょうか。

幸いストレートなので何もしなくても問題は(殆ど)無く、ずぼらな私にはピッタリの髪質。
でもやっぱり憧れはNicole.RやKirsten.Dみたいなサイドを編み込みとかにしてみたいです。

[PR]

by ordinario | 2009-04-01 15:02 | Beauty I need

Kiehl's

e0008829_15244198.jpg
Kiehl'sのアボガドの入ったアイクリームとヘアパック。
洗顔料と乳液を買いに行ったはずだったのに予定外(笑)
寒くなってきたのと髪が伸びた為、先にパサつきを感じていたのでヘアパックは買い時だったのかもしれません。
しか~しアイクリームは薦められて押され言葉"歳を重ねるとシワが出てきますから今からでも早くは無いですよ"にちょっとした危機を感じ。
実際にそうならないと対策を取れない私に予防はなるものは苦手。
シワが出来てからじゃ遅いのは判らないワケではないんですけどね・・・。
とかいっておきながら今回は買ってしまいました。
そして肝心な洗顔料と乳液は結局買わずに終わりました。

[PR]

by ordinario | 2008-12-04 15:25 | Beauty I need