カテゴリ:Wedding we did( 4 )

wedding reception

e0008829_14261246.jpg
披露宴@ホテルニューグランド、フェニックスルーム
ウェディングドレス&和装にて。
この日は暑すぎず丁度よい天気だったけど流石に打ち掛けは暑かった・・・。
和装の写真は全部顔が写っているのでドレスのみで。
出席して下さった方も朝早くから本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

[PR]

by ordinario | 2010-07-12 21:41 | Wedding we did

Our wedding ceremony

e0008829_1730291.jpg
e0008829_1722433.jpg

e0008829_1732689.jpg
6月5日、山手のロイストン教会にて。

[PR]

by ordinario | 2010-06-21 17:21 | Wedding we did

marriage ring

e0008829_21341597.jpg
結婚指輪は赤い箱お店のシンプルな物に決めました。
お互いシンプルなのがいいよねと意見も一致したのは良かったものの、どのブランドもシンプルなタイプの作りがあるので最後はあの赤い箱が決め手になった気がします。
太さを20mmと25mmで最後まで迷いましたが私の場合婚約指輪と重ね着けが出来ないので1本でも存在感のある25mmにしました。
彼のは太めの50mmです。
結婚式前につけると傷だらけになりそうなので着けられるのはもう少し先になりそうです。

19日に27歳になりました。
式まで1ヶ月ちょっと、まさか自分がこの歳で結婚するとはな~。

[PR]

by ordinario | 2010-04-24 21:39 | Wedding we did

invitation

e0008829_23251351.jpg
招待状もやっと刷り上り郵送、手渡しもあと少しで終わります。
彼の方は何事も無く出来上がったのですが、私の方が後々肩書きを修正したり追加したりとドタバタ。
とりあえずは何とかおさまりました。
招待状はホテルカラーのナイトブルーにホテルのロゴが切り抜かれたもの。
封印は折角なので自分で鳩のシーリングスタンプを買って閉じました。

結婚式まで2か月を切り週末はほとんど式の準備で埋まってきてます。
気持ち的にも不安定になりがちです。
忙しいのももちろんですが、原因の1つとしては自分達が想像していたよりホテル側からのアドバイスや手助けがない事もあったり。
ここまで自分達で決めることが多かったなんてと驚いてます。
でも一生に一度だからこそ、今が頑張り時なんでしょうね。

今週末もヘアスタイルとエステの打合せに行ってきます。

[PR]

by ordinario | 2010-04-08 23:48 | Wedding we did