カテゴリ:Stuffs I bought( 157 )

戦利品@伊勢丹

e0008829_12142973.jpg
e0008829_20321821.jpg
またまたMARNI。
去年のLADUREEとのコラボで出ていたトート。
ずーっと迷いに迷った末これまたセールになってくれたので買っちゃいました。
何かの角はにゴールドをコーティングしたあるらしい(店員さん談)チャームがアクセント。
マチはありませんが普段財布、携帯くらいしか持たない私には十分です。
下のアレクサの写真みたいなのがイメージ。

今回のセールはMARNIヒット多すぎて困ります。
実はもう1個気になっているバッグがあったりして(爆

[PR]

by ordinario | 2010-07-07 12:23 | Stuffs I bought

セール品1号

e0008829_19521327.jpg
静岡に引っ越ししてから失速するかと思われた物欲ですが、相変わらずです。
それどころか結婚式が終わってホッとしたせいか普段より1.5倍増くらい(笑

そんな私のセール品1号はNET-A-PORTERより。
MARNIのネックレスです。
今期のアクセサリーは結構ツボでプロパーでは手を出す気にはなれなかったのでセール待ちしていたトコロ。
両サイドのリボンがお気に入りです。

これ以外にも伊勢丹にも行ってきたので後でアップしようと思います。

[PR]

by ordinario | 2010-07-03 19:52 | Stuffs I bought

navy trench coat

e0008829_1412066.jpg
買ってしまいました、シャルルアナスタスのトレンチコート。
ベージュと迷いましたがネイビーのアウターを持っていないのに加えてgreenでベージュの物を持っているのでコチラにしました。
短めの丈にAラインのシルエットでボタンはお約束のニコちゃんです。
裏生地が付いているのでしっかりとした作りですが、活躍はもう少し先になりそうです。
買う時にお店で"一生着ます!"と宣言して帰ってきたからには大事にしなければね♪

そしてこれを取りに行った日、midwestでシャルルとカレンウォーカーの秋冬の予約会もあったので見てきました。
HPにも書いてありましたがシャルルのプレはメインのラインに比べてすっきりとしたクラシカルな型が多かったです。女の子のプリントされたロンTや切り替えの入ったスカートに去年人気だったティペットが素材違いでありました。
カレンはアウターが豊富で金ボタンのトレンチなんかは人気だそうです。
色々試着させてもらいましたが、結局私はシャルルのチェックのスカートを予約しました。
届くのが楽しみ★

[PR]

by ordinario | 2010-05-19 20:48 | Stuffs I bought

amp jp loves lulu

e0008829_2331264.jpg

このリバティプリント好きな柄なので即決でした。
[PR]

by ordinario | 2010-05-06 23:34 | Stuffs I bought

白Tシャツ

e0008829_23415712.jpg
連休最終日もそろそろ終わりますね。
最後の4日は静岡で散歩したりDVD観賞したりと、のんびり過ごしました。
そんな休み中増えた白Tシャツをアップ。

BEAMSで買ったI love ribbonのTシャツと、uniqloのミッキーT。
リボン好きにはたまらないというか、もう名乗ってしまった!!って感じが気に入りました。
後ろに並んだ3つのドットリボンのプリントも可愛いんです。
ミッキーT(私が言うとミキティーに聞こえるらしい)はベタですがディズニーに行く時に是非着て行きたいです。
夏はやっぱりTシャツ大活躍ですね。

[PR]

by ordinario | 2010-05-05 23:44 | Stuffs I bought

昨日買ったもの

e0008829_20533683.jpg
BEAMSにてecodecoの付け襟とのだめカンタービレ24巻。

ecodecoは全てリサイクル、オーガニック材料、ハンドメイド、フェアトレード、福祉団体への寄付の条件を1つ以上満たしているアイテム達なんですよ。
これからの時期はTシャツ合わせてちょっと脱カジュアルに、ボーダーのトップスとも愛称良さそうです。
私と色違いのは人気の様で他店舗でキャンセル待ちになっている様。
確かFUDGEでRachel Antonoffのワンピと合わせていたのを見たし他誌でも載っていたような。

のだめは彼も大好きで静岡に全巻コンプリ中。
23巻で本編は終わっちゃったけど、最後が何とももやもや感の残る終わり方。
今回で"あ~その人とその人はこうなったのね~"と納得。
また続きが気になる!!
マンガって読むと止まらない!!

[PR]

by ordinario | 2010-04-27 20:56 | Stuffs I bought

定番アイテム

e0008829_11504542.jpg
先月になりますがルミネの10%オフにて。
Orcivalのボーダーカットソー。
母がCHANELの化粧品カウンターで貰ってきた缶バッジと合わせてみました。
ボトムは最近ヘビロテのAcneのバルーンスカートをよく合わせてます。

結婚したからなのか、近頃買っている服を見るとシンプルで着まわしのきくアイテムが多い気がします。
だんだん守りに入って来ているのかも。

余談ですが先月の初めにアメリカからオーダーしたRachel Antonoffのドレスが未だに届きません。
何度も問い合わせてトラッキングナンバーを教えて欲しいと言っても返事が来ず、2日前にやっと来たメールには住所が間違っていて戻ってきたとの事。
もう1回送りなおすって言っているものの相変わらずトラッキングナンバーを教えてくれません。
そりゃないでしょ~!!!
今までこんな事が無かったので正直このまま届かなかったらどうしようか考え中です。

[PR]

by ordinario | 2010-04-09 14:03 | Stuffs I bought

欲しい物が無くならない!!

e0008829_21291953.jpg
土曜日のお買いものにて。

@表参道周辺
Luluでシャルルとのコラボ、見てきました~。
シャルルがルルの為に描いたという絵や柄、どれも可愛い。
きっとすぐ完売しちゃうんだろうな~と思いつつも連絡をちゃっかりお願いしておきました。
他にはChloeの小物類、アクセサリー類やRIKAの★のスタッズが付いたきんちゃくバッグが可愛くてお願いしてきました。

gazarashiさんのブログでも載っていたKitsuneの期間限定ショップではボーダーニットを買ってしまいました。
胸元のキツネのワンポイントもトリコロールになっていて可愛いです。

リニューアルしていたlampではイベント中のvida-felizのキャンドルが窓際に沢山。
本物のバラをキャンドルでコーティングした物やまるでレース模様のハンカチを被せた様な素敵な物もありました。
私はマリア様のキャンドルが欲しくてずっと悩んだ結果お見送り。

H&Mはsonia rykelのコラボの発売日だったんですね。
そうとも知らず大きなピンクの紙袋を見て気づいた私でした。
写真で見ましたがソニアのアイコン、カラフルボーダーニットもあって行っておけば良かった~と思った時にはいつも既に遅しです。

@伊勢丹
スキンケア、化粧品関係が一気に無くなりそうなので買い足し。
最近ずっとリピ買いしているキールズの洗顔とnaturaglaceというスキンケアコスメのブランドでベースとファンデを。
母にもファンデをプレゼントする約束があったので行ったのですが、気づいたらスキンケア一式に変身!おまけでリップまで付いてきちゃいました!!
ひゃ~とか思いつつも親孝行のつもりでええいっ!とお会計を済ませました。

そういえばLula magazine no.10が本国で発売になったとかならないとか。
発売が待ち遠しいな。

買い物に行くと欲しい物が一気に増えて、私の物欲はいったいいつ治まるんだろうと不安にすらなります(笑

[PR]

by ordinario | 2010-02-21 21:37 | Stuffs I bought

Pretty Ballerinas

e0008829_22195290.jpg
お初のPretty Ballerinas。
先日買ったシャルルのブラックドレスに合うフラットを探していて見つけた子。
シャネルちっくな2トーンに蛇柄の型押し。ピンクのインソールと箱がまた可愛いですね♪
最近はLondon Sole一辺倒でしたが(履きすぎて踵に穴が開いてた!)PBも気に入ってしまいました。
後に知ったのですがJaime Mascaroから出ているブランドだったんですね。

[PR]

by ordinario | 2010-02-17 08:58 | Stuffs I bought

OC x where the wild things are

e0008829_21414590.jpg
e0008829_21421583.jpg
春物の入荷連絡で新しいシーズンへシフトしようこの時期、一気に冬に戻ってしまいそうなアイテムを。
オープニングセレモニーと"かいじゅうたちのいるところ"のコラボのふかふかトート。
セールになっていたし(元もお手頃なお値段)モケモケしていて仕事中枕にして寝れそうだし、何といってもリバーシブルだし!(いいわけ以上)
大きめで容量があるし、ふかふかなので存在感がカナリあります。
まだ寒いし今日からから使ってます。

"かいじゅうたちの~"は絵本の存在は知っていたけど、表紙が怖くて内容は知らなかったりします。
ちなみに怖い系で思い出すのは"注文の多い料理店"!
子供向けのクセに絵が怖すぎ!と小さいながらにドキドキしながらページを捲った記憶があります。

[PR]

by ordinario | 2010-02-16 08:37 | Stuffs I bought