カテゴリ:Stuffs I bought( 157 )

miu miu patent oxford

e0008829_1365333.jpg
net-a-porterでセール待ちしていたらDSWで半額以下になっていたので買ってしまいました。
ヒール無しのオックスフォードは初!メンズライクな靴は格好良くて好き。
服装がガーリーで持っていきたいのでどこかで抑えないとね。

e0008829_9411431.jpg
Tennessee Thomasが履いていたようなバイカラーのサドルシューズ(写真左)も気になります。
Dr.Martensから出ているのも気になるし、韓国行った時にも探してみよう。

[PR]

by ordinario | 2011-01-17 09:44 | Stuffs I bought

プレセールにて

e0008829_12324122.jpg
去年伊勢丹のプレセールにて。
Charles Anastaseのカーディガン。
お約束のニコちゃんボタンもしっかりとくっついております。
コートも結構充実していてシャルルの後ろにプリーツの入ったコートとかもありました。
KitsuneもカーデやらTシャツやら沢山あって非常に迷いました。
カーデは1枚までと決めていたので結局シャルルをお持ち帰りしてきました。

[PR]

by ordinario | 2011-01-14 11:23 | Stuffs I bought

セールに行ったのに・・・

e0008829_1565256.jpg
折角人ごみの中セールに行ったのに買ったのが春夏物。
luluのブロックチェックシャツにmiu miuのスカート。
スカートは去年末に買っていたのですがこの組み合わせ気に入ってます。

春夏はブロックチェックが気になるかも。

[PR]

by ordinario | 2011-01-06 15:07 | Stuffs I bought

star mela pouch

e0008829_1175282.jpg
明日からいよいよ新婚旅行!の前に更新。
ちょっとエスニックな巾着が欲しくて探してたら見つけたstar melaのもの。
エスニックなアイテムって夏に使うイメージが多いと思っていましたが、黒が多くなりがちになる冬にアクセントとして持つと一層はえそうカナ。

[PR]

by ordinario | 2010-10-22 11:08 | Stuffs I bought

Alexa Chung for Madewell

e0008829_1445561.jpg
e0008829_1440205.jpg
頼んじゃいました、Alexa Chung for Madewellのベルベットワンピ。
ウェブ上でソールドアウトだったので問い合わせたら探してくれました。
tennesseeの名前が付いているけど彼女の為にデザインされたのかな。
コレクション発表のアフターパーティーでDJをしていた彼女の写真。柄違い着てます♪

[PR]

by ordinario | 2010-10-20 14:48 | Stuffs I bought

RIMOWA Bolero

e0008829_9484358.jpg
私が長年使っていた大きいスーツケースが壊れてしまったので今回の旅行に向けて新調してもらいました。
前のが壊れたら次は絶対リモワだ!!と決めていた割にいざ買うとなると他社よりも値段が張るのでカナリ悩んでしまいました。
あと4輪は壊れやすいとネットで目にしたのも悩んだ理由。
スーツケースはデザイン性も重要ですが、何よりも使いやすさ、長く使いたいので耐久性が優先的に考慮に入れたいトコロだったりします。
他も色々見て周り候補に挙がったのがサムソナイトのコスモライト。
スーツケースといえばこのメーカーでしょとは思っていたし、リモワと比較して同じ価格だと結構な機能性があるしいいかなーと思ったりもしました。
迷いに迷った挙句、なんとなく母に相談したところサムソナイトはT字の取っ手が持ちにくそうよ、との事。
そんな一言に押されたのか結局楽天さんで値下げしていたのでボレロに決定しました。
前ポケットが付いていて、雑誌や小物をさっと入れられて便利との口コミもあり活躍に期待できそう。
4輪の口コミは気になりますがとりあえず使ってみます!!

[PR]

by ordinario | 2010-10-04 09:49 | Stuffs I bought

Beige Cardigan by RIKA

e0008829_10475797.jpg
e0008829_1121117.jpg

夏休みも終わり今日から彼は仕事スタートです。
今年の夏はこの暑さに加え高速1000円影響を避けるべく、前半の仕事も兼ねて横浜に居た以外は家でDVDを見たりとぐーたらしてました。

最近買ったピンクベージュのRIKAのカーデです。
写真では隠れてしまってますが胸元にハートの刺繍が入ってます。
gazarashiさんのブログにもありましたAlexa Chungのコーデをお手本にGlen Princeから取り寄せたタータンチェックのストールを。
レース物はないのでAcneのスカートと合わせましたがこれから届くシャルルのスカートともいいな。

[PR]

by ordinario | 2010-08-16 11:02 | Stuffs I bought

プチプラワンピ

e0008829_1022941.jpg
ZARA Kidsのボーダーワンピ。
1枚でサラっと着れて楽チン。
[PR]

by ordinario | 2010-08-13 21:45 | Stuffs I bought

round collar addict

e0008829_1010341.jpg
すっかりアップしそびれていたMUVEILのGジャンです。
elleonlineから注文したのですがセールにもなっていた上に去年モニターに参加した謝礼でポイントを頂いていたので大分お安くなりました。
大好きな丸襟にコンパクトなサイズ。
襟は取り外し可能なのでノーカラーもいいですが、キラキラの付け襟を付けてもいいかもしれません。
それにしてもGジャンを買うのは中学生?高校生以来かも。

[PR]

by ordinario | 2010-08-04 10:17 | Stuffs I bought

秋物1号

e0008829_1442351.jpg
秋っぽくない気もしますがsee by chloeのサボウェッジ。
サボは買わんな・・・なんて思っていた私ですが、SPURで見て一目ぼれしてしまったのがこの子です。ハンパ丈の靴下と合わせたり。
これから夏の暑い日にも活躍できそう。

[PR]

by ordinario | 2010-07-15 07:04 | Stuffs I bought