カテゴリ:Stuffs I bought( 157 )

girl.'s dress

e0008829_1525084.jpg
girl. by band of outsidersのワンピース。
このロングのタイプはよく見かけていて、短い丈があったらなーとずっと思っていたので運命的出会いでした。
でもいざ見つけると迷ってしまって。
悩んでいるうちに目の前で他の人が買われてしまって落ち込み→諦めきれず在庫確認、無事購入に至りました(笑)
母には呆れられましたが、大(自己)満足です!

秋冬のgirl.もちらほらネット上で見かけますが可愛いです。

[PR]

by ordinario | 2011-08-17 09:12 | Stuffs I bought

vintage printed dress

e0008829_19101544.jpg
久しぶりのヴィンテージドレス。
本当はスゴーイマキシ丈だったのですが思いっきりカット。
残布でスカートが作れそう。
サイドについたリボンもお気にいりポイント。

[PR]

by ordinario | 2011-08-07 20:58 | Stuffs I bought

miu miu maryjane

e0008829_18203271.jpg
うふふ。こっそり買ってしまいました。
だって可愛いんですものー!
子供の時に出掛けるときに履いてたお洒落靴みたい。

[PR]

by ordinario | 2011-08-05 09:58 | Stuffs I bought

A.P.C apple tops

e0008829_228124.jpg
まだ6月ですがもうプレフォールが出ていますね。
早すぎですよね。
とか言っておきながら思わず買ってしまったAPCのリンゴプリントのスエット。
かじられたリンゴがポイントです。
出番は当分先だなー。

明日は面接があります。
すでに緊張してます。

[PR]

by ordinario | 2011-06-14 22:13 | Stuffs I bought

marimekko charity unikko tote

e0008829_985291.jpg
日本の国旗の赤にフィンランドの国旗の青を使ったウニコ。
サイズが大きいので教科書とかも入れられます。

e0008829_18102613.jpg
そして一度やってみたかったバッグの中身!
これに教科書、タオル、お弁当が加わります。
お財布は自分用と家用の2個。

[PR]

by ordinario | 2011-06-02 18:13 | Stuffs I bought

GH Bass

e0008829_2159661.jpg
GH Bassのローファー。
アレクサがローファー履いてたのを見て欲しくなってしまいました。
アメリカのシューズメーカーなのですが、今期はRachel Antonoffとのコラボも発売されています。
女の子らしいデザインで可愛かったですよ♪
しかし私パテント素材の方を注文したと思っていたんだけど、これはカーフの様な・・・。
まっいっか。

[PR]

by ordinario | 2011-05-23 22:22 | Stuffs I bought

最近のお買いもの

e0008829_2322042.jpg
e0008829_2323178.jpg

RodarteのT-shirtとgirl.のショートパンツ。
この合わせで着るのが最近好きです。
 

[PR]

by ordinario | 2011-04-28 23:04 | Stuffs I bought

zozotown charity t-shirt

e0008829_11454239.jpg
今回の地震に伴いzozotownで現在予約が行われているチャリティーTシャツ。
1枚の購入につき2000円が日本赤十字社等を通じて寄付されるとの事です。
募金という形ももちろんですが、こういった形で私も微力ながらも力になれればと思い購入しました。

link:http://zozo.jp/one/

[PR]

by ordinario | 2011-03-17 11:46 | Stuffs I bought

彼のシャツ<私のパンツ

e0008829_16274827.jpg
韓国のGiordanoにて彼用にギンガムチェックのシャツをお土産にしました。

そして連休、彼が居る時にDHLで届いた私の荷物を見ての会話。
彼:これ(彼のシャツ)とこれ(私のパンツ)は大なり小なり(手で>の形作りながら)でいうならどっちがどっち?
私:えっ・・・シャツ<パンツだよ(笑
彼:(`Д´) /

ちなみに私のはStella McCartneyのモノです。あっ70%オフだったんです。
ウエストがタキシードパンツのデザインで格好イイんです。
完全にソフィアコッポラに影響されちゃいました。

[PR]

by ordinario | 2011-02-15 09:57 | Stuffs I bought

converse gray sneaker

e0008829_18275023.jpg
彼が大分前にグレーのハイカットを買っていて後になって自分も欲しくなった時には既に遅し。
すっかり忘れていて、先日買い物に行ったらABCで発見!しかもセール中!
彼のと並べてみましたが私の方が断然濃いですね。

[PR]

by ordinario | 2011-01-19 10:28 | Stuffs I bought