カテゴリ:Stuffs I bought( 157 )

Border Knit

e0008829_16531581.jpg
ドット柄に続きボーダー柄です。
ステラマッカートニーの物でゆったりとした感じです。
ボトムはパンツに合わせた方がいいのかも。

このニットを買ってボーダーがどんどん増えてきたな~なんて思っていた矢先、orcivalのボーダー2枚が色移りをしてピンクに染まってしまい"さようなら"になってしまったという・・・。

[PR]

by ordinario | 2012-01-09 16:54 | Stuffs I bought

Dot Blouse

e0008829_16433346.jpg
ルルオンザブリッジのドットブラウス。
大きめのドットに丸襟のガーリーディテイル。
ポリエステルってところが気になったのですが、可愛さに負けて買っちゃいました。


[PR]

by ordinario | 2012-01-09 16:44 | Stuffs I bought

martin grant coat

e0008829_11412348.jpg
ずっと憧れていたmartin grantのコートです。
ルルでも取り扱っていた型なのですが、海外サイトでセールになっていたので旦那に頼んでクリスマスプレゼントにしてもらいました。
大きめなシルエットでゆったりしていてしかも軽いです。

[PR]

by ordinario | 2012-01-08 11:45 | Stuffs I bought

wool & the gang kitting kit

e0008829_14355937.jpg
e0008829_14361966.jpg
e0008829_14363485.jpg
毎年この季節になると編み物を始めるのですが、今年も編み始めております。
Tomorrow Landなどのセレクトショップで見かけた事のあったwool & the gang。
スヌードのキットとキャメルカラーの毛糸を買ってみました。
キットには編み棒、毛糸、作り方の他にワッペンも入っています。
超極太の毛糸なので1玉もとても大きいです。
編み棒も15mmと一番太いサイズのもので、重量感があります(笑)
ワッペンスヌードを今編んでいますがあと少し。
仕上がったらまたアップしたいと思います。

入っているパッケージもオシャレです。

[PR]

by ordinario | 2011-12-04 14:44 | Stuffs I bought

OC x PLAY

e0008829_18134798.jpg
Opening CeremonyのスカートにPLAY comme des garconのカーディガン。
OCのスカートは判りずらいですが花の刺繍が入ってます。
同じようなコーディネートばかりで捻りがないですが、気に入るとそればかりになってしまう子です。

[PR]

by ordinario | 2011-11-13 19:29 | Stuffs I bought

靴下屋 dot knee high socks

e0008829_14304064.jpg
e0008829_14305474.jpg

靴下屋のニーハイソックス。
黒地にピンクのドットなのですが、黒も斑模様?になっています。
柄物ソックスって可愛らしい物が多くて気になるのですが脚の太さが強調されそうで買った事が無かったんです。
これはドットも小さくてピンクが薄めなので柄として目立たなくて柄物初心者の私にはピッタリでした。
結構気に入っているので色チか同色書いしたいです。
[PR]

by ordinario | 2011-11-06 14:35 | Stuffs I bought

Church's Burwood

e0008829_10294653.jpg
Church'sのBurwoodです。
メンズのデザインをそのままに先端に丸みを持たせたのがこのレディースのバーウッドだそうです。
最近カチっとした靴が好きでローファーやオックスフォードを好んで買っていましたが、このチャーチの靴はまさにそれに当てはまるんではないでしょうか。
普段履いている靴に比べるとトゥ部分が長いのか大きめに見えるかもしれません。でもカッコいいですよ。
イギリスから取り寄せたので半額近くで手に入れる事が出来ました。

[PR]

by ordinario | 2011-10-10 10:44 | Stuffs I bought

CELINE small cabas

e0008829_9484231.jpg
うふふ。CELINEのcabasでございます。
明るめなベージュで内側にファスナーが付いています。
通常よりは小さいタイプなのですが、このサイズは春夏に出ていた物だと思います。

[PR]

by ordinario | 2011-10-09 09:55 | Stuffs I bought

+J final collection

e0008829_11471349.jpg
e0008829_11472645.jpg
UNIQLO x Jil Sanderのコラボも今期で最後なんですよね。
最後なので記念買いってのもあったのですが、結構ツボなアイテムが多くて。
私はローゲージカーディガンと旦那用にトレンチを購入しました。
アップするとこんな感じ。
トレンチカッコいいです。
男性のスーツにトレンチの姿に弱いんですよね、私。
仕事の時にガンガン着てもらいたいものです。
ウエストにリボンが付いたスカートも気になってます。
来春からはundercoverと聞きましたがそちらも楽しみです。

[PR]

by ordinario | 2011-09-11 11:47 | Stuffs I bought

ボーダーコレクター

e0008829_932955.jpg
PLAY comme des garconのボーダートップス。
最近ボーダー物ばかり買うので母にまたか!って言われるほどです。

e0008829_935746.jpg
あとはUAのチャリティーキーホルダー。
Laula,Kaon,pippi,Ludlowなどがありました。
私はリボンの付いているLaulaのものにしました。
自転車の鍵用に使おうと思います。

[PR]

by ordinario | 2011-09-11 09:05 | Stuffs I bought