カテゴリ:Stuffs I bought( 157 )

run to shop!

今月は落ち込みモードが続いたので
そんな時には気晴らしにパーっと買い物だ!!ととりあえず走りました。
(更新は全然していなかったのですが・・・)

e0008829_11324498.jpgpippiの白いプラットフォームサンダル
  aquagirlから入荷の連絡があったので行って見て履いて即決でした。
  色がピュアホワイトなので汚れやすそう・・・でもたくさん履きます!

adidas by stella mccartneyのtennis line
伊勢丹にオープンしたre-style sports(元アニヤの場所)でまずはpoloshortsを。
   そして地元のadidasでdressの白を購入!
どれも試着してみたのですがホント~にカワイイ!
   普段着として使うつもりですがこれを着てテニスやったらステキでしょうね~。
   ちなみにみかのテニス能力は高校時代に数時間やったことがあるくらいのものです。
   毎シーズンステラは必ず買ってしまいますね。

mac X disney リップコンディショナー
そごうに発売日連絡したら"完売です"とヒトコト。しかもまだ午前中!!e0008829_11325485.jpg
   他の店舗もその後あたってみましたが都内あたりは入荷日に完売したみたいですね。
   yahooで見てみても定価の2倍くらいまで跳ね上がっていて、ほぼ諦めモード。
   とここでなんとなく思い出したeBayで見たら定価でbuy it now(即売)になっていたので
miss bunny,tempting tillie, coquettish clariceの3つを購入。
   パッケージも良いのですがmacのリップコンディショナーは1回使った時に即効性!?が   あったので気に入ってます。

veraのdress x 2
scarfで知られているveraなのですが稀にドレスを見つけます。
  1枚目のは白地に紅葉のプリントがされているA-lineのもの。
  2枚目は黒地にオレンジのポピーでlong dress。
  価格もscarf買うのと大して変わらないので気に入ったのを見つけると買ってしまいます。
  最近ドレスが徐々に増えてきてウレシイ今日このごろ。
  目指せ100枚(笑)

他にも買った記憶があるのですが物が思い出せない・・・。
写真は後でupしま~す。
[PR]

by ordinario | 2006-02-28 10:45 | Stuffs I bought

aoyama→harajyuku→shinjyuku

一日でこんなにいっぺんにまわりきるのは久しぶりです。
最近は特に忙しかったわけでもないのですが週末になるとプチヒッキーの傾向で家に居る方が多かったですね。
マズイマズイ・・・。

春・夏ものも去年末くらいからチェックしていないので
今日は気になったもの,入荷連絡待ちを総リストアップ!!

e0008829_11411356.jpgat aoyama
・ビジューの付いたカットソー
 パディの財布(chloe)
 初めて行ったのですがやはり路面店ならではの品揃えの良さでした。
 財布は当分変える予定はないのですが、次買うならコレ決定!!
 WWD発行のフリーペーパーがまだあったので頂いておきました。

・チョコチョコ(loveless)
製造元はチェックしなかったのですがパッケージ買いをとりあえずしたいデス。

pippiのsandal(lingerie by aqua girl)
 写真を見せてもらいましたが全部ツボってとりあえず2足入荷連絡待ち。
ここはchristina tiやjane mayleなど国内で取扱が少ないブランドもあって好きです。

at hatrajyuku
Christian.Lのエスパ
 Florentのdress(Florent)
ふらっと立ち寄ったのですが寄って後悔、ルブタンのエスパを発見!!
 どうしよ~どうしよ~。
 欲しいけど靴ばっかになってしまう~。
 まだ考え中ですがもう残っているか微妙デス。

United Arrows intl grally by beamsも見ておきましたがスルーです。

at shinjyuku
伊勢丹をふらふら。
やはりchloeが気になります。
パディのショルダータイプのものを見つけたのですが30分後また行ったらもうなくなってました。
早すぎです。
[PR]

by ordinario | 2006-01-28 10:56 | Stuffs I bought

no shopping no life....

散歩around 原宿areaです。

ざっとルートを書きますと
laforet→Intl Garally beams→UA→Florent→渋谷
といったカンジ。
laforetのDefoでまたまたMaryGreenのlingrieを買ってしまいました。
みかにはめずらしくフリルがたくさんついたもの。
お店の方と"sexy~"なんて言って盛り上がってました。
ホントに恥ずかしい。
でもこんなテンションが普通のみかなのです。

United Arrows
本店の方は久々に足をのばしてみました。
小さいコーナーですがセールを少し見かけました。
サルトルのウエスタンとか半額になっていたのですが先シーズンの物なのかな。
1階の奥のほうにはvintageも取り扱っているみたいですね。
ossie clarkとbibaのドレスやジャケットなどがありましがコンディションも良くステキでした。
買えないのが残念。

ice cream
確かこれがお店の名前だったような。
busy workの上にあって内装がとってもカワイイ。
スニーカーをメインに扱ってるみたいで本物のアイスクリームショップの様にケースの中に靴がディスプレイされてます。
アイスもちゃんとありました。

Florent
Balenciagaのオフィサーコートを発見!
ウィンドウディスプレイだったので近くでは見れなかったのですが、カッコイイ~と思わず口にだしそうでした。

今日の遅いお昼は裏原宿の入口にあるビル(名前なんですっけ??)にあるwired cafeで。
一番上の5階にあって新宿の方の景色が一望できます。
マグロの竜田揚げのどんぶりを食べました。
[PR]

by ordinario | 2005-12-03 13:06 | Stuffs I bought

DoubleStandardClothing

e0008829_1612990.jpgOIOIのダブスタで花柄のタイツget!!
(ハデハデだけどブーツと合わせてチラ見せなら行き過ぎないかな。)
花柄がみかの足でどのくらい伸びるのかがチョイ恐いケド。
ダブスタの小物は普段ギャルくないファッションの人でも使える。
インナーもお手ごろでカワイイし。
[PR]

by ordinario | 2005-09-17 16:04 | Stuffs I bought

MOU

e0008829_1282772.jpg
I m so sorry to a cow that i took your skin for my new shoesTT
[PR]

by ordinario | 2005-08-28 10:02 | Stuffs I bought

Falling

アメリカから帰ってきてから約1ヵ月もたつというのに全く買い物に行ってない!!
そのわりになぜかみかのお財布の中はさみしいまま(泣
ほんとはもうちょっとガマンしたほうがよかったんだけど、今日とういう今日はもう限界っ(もう雑誌の立ち読みだけじゃ満足いかない!!)ので久々のshopping cruise(青山→新宿)。
目標は靴1足お持ち帰り!!
青山は先週Face+の予約があったから行ったけど、閉店間際の時間でみれずじまい...
今日はのんびりするよ~っということでまず立ち寄ったのがDrawer.以前からあったルブタンのBallet shoesにちょっと目が...う~んでもあまりにもpriceが痛すぎ。pieere hardyのもなかなか良かったな。

AquaGirlでは'pippi'のコラボpumpsを発見。5cmくらいのヒールのpointed toeのモノ。エナメルと赤のハラコの2種類があったんだけどハラコの赤ってめずらしいな~なんて...買ってませんケド。

自分へのゴホウビにたま~に高価なものを買ったりするのですが、今回はMHTのRubyのペンダントヘッドにしようと思ってます。そんなワケでお店に行こうと思ったのですが残念なことにお盆休暇。また次回行くとしよう!!

表参道をてくてくとくだりながら涼みキブンでLVへ(ちょうど青山と原宿の中間あたりというリユウで)一応全フロアをチェック。

Florent+slopeへ。
秋、冬ものが結構ありましたね。
靴もここはルブタンとクロエが揃っていてチェックするだけでもオモシロイかも。
ちなみに買ってません(ひつこい)

Laforetのside by sideにemmaの新作チェックとsassの入荷有無を確認しに。
残念ながらsassは入荷しないみたい(泣でもドレス2枚今期購入済みだしokかな。
BlackRing(確か)っていうイタリアのjeans,ストレートのスリムで超股上なんだけど色もいいし欲しかった~。でも最近jeansの平均価格上がってません??¥20000~30000当たり前みたいな。でも履きまわしがきくと思うと他のボトムを買うよりはお手ごろなのかも...

竹下で買ったパールミルクティを飲みながらBeams International Gallaryへ。
カナリの量のセール品がありました。それはおいておいて、ブランド名はチェックしなかったけどピンクスエードのウエッジソールがみかのツボをガッチリ。これは買い物リストに更新しておかなければ...先シーズンから欲しいと思ってるOwens Slabの茶のsweaterも冬バージョンが。どうしよう...

バスで新宿伊勢丹へ。
う~ん久々の伊勢丹。何があるのかウキウキです。(遠足っ!?)
まずは1階の靴売場からはじまり4階までひとっぱしり。
miumiuの赤いエナメルpumps,カワイイかったなぁ~。
[PR]

by ordinario | 2005-08-14 14:24 | Stuffs I bought

Soldes

今日からどこのデパート、ショップでも一斉にセールがスタートです。
最初はあんまり行く気はなかった(人混みニガテ)んだけど2,3日前にDMが届いたのを機に
突入を決意(笑
仕事後伊勢丹へダッシュ=3
狙っていた物はemilio pucciのチュニックドレスだったのですが色、サイズ共に既にSoldOut(T_T)諦めて4F辺りをふらふらとして買う予定のなかったCacharelのビーズ付のトップスとmiumiuのスカーフを購入。他のセールにもまわりたかったけれど疲労困憊・・・。
諦めてまっすぐ帰宅。
昔はよくセールハシゴしたのになあ・・・。
[PR]

by ordinario | 2005-07-01 09:03 | Stuffs I bought