カテゴリ:Stuffs I bought( 157 )

くまモン iphoneケース

e0008829_19514814.jpg
先日遂にスマホデビューしました。
スマホ便利ですね、パソコン使う頻度が減りそう。
使いながら、"世の中便利になったもんだねー"と呟くのは歳なのでしょうかね(笑)

[PR]

by ordinario | 2012-05-21 19:59 | Stuffs I bought

sretsis flower blouse

e0008829_12211034.jpg
e0008829_12215279.jpg
初sretsisです。お花が沢山ついたブラウス。
これ着るだけで春到来って感じ♪
これなら仕事の時でも着ていけると思って買いましたが、勿体なくて結局着替えて仕事してます。
色違いもオーストラリアのサイトで注文したけどなかなか届かずで待ち切れずにこれを買ってしまいました^^;

[PR]

by ordinario | 2012-04-22 12:24 | Stuffs I bought

Olympia le tan x Biotop

e0008829_13211645.jpg
montoakにオリンピアルタンのポップアップショップがあったそうで、そこで発売されていたbiotopとのコラボスウェットです。
ブタちゃんのプリントも可愛いのですが、形がコンパクトなのにタイト過ぎず野暮ったくないスウェットです。
現在はBiotopに移動して開催しているそうです。
私はbiotopから通販でお願いしたのですが、対応して頂いた方がとても親切な方でした。
親切に対応してもらえると、買い物もますます楽しくなりますね。

[PR]

by ordinario | 2012-04-01 13:33 | Stuffs I bought

christian louboutin clutch

e0008829_15172074.jpg
e0008829_15185175.jpg
e0008829_1519914.jpg

ルブタンのクラッチです。
チュールのリボンが付いていてガーリー。
留め金もルブタンらしく靴になっていて、裏側もちゃんと赤になっています。
こういう所に女子は弱いんだよねー(笑)
来月の友達の結婚式に出席する際に使おうと思います。

[PR]

by ordinario | 2012-03-20 15:38 | Stuffs I bought

uniqlo x undercover

e0008829_14351651.jpg
e0008829_14353295.jpg
e0008829_14354661.jpg
H&M x Marniは参戦できませんでしたが、こちらはネットでポチれました。
旦那用にVネックニットと自分用にカーデとストール。
メンズのニットは肩と肘部分が切り替えになっているのですが同素材かと思っていたら違いました。
切り替え部分は伸縮の無い綿なんですね。
カーディガンは裾部分がヒラヒラになっているのが可愛い。
来月にはTシャツも発売されるし、そちらも楽しみです。

[PR]

by ordinario | 2012-03-20 14:38 | Stuffs I bought

2 Black Skirts @ Carven

e0008829_1927161.jpg
立て続けに2枚も、しかも黒でブランドまで同じものを買ってしまいました。
なんという偏り様!(笑)
でも素材も違うし着た時のシルエットも違うんです。
上は厚みと重みのあるとてもボリューミーなもの。着るとバルーンの様になります。
下のはハリのある生地です。
CARVENは丈が短めなので身長が小さい私でもお直しをしなくていいので助かります。

[PR]

by ordinario | 2012-02-26 19:38 | Stuffs I bought

candy buttons & lace tie

e0008829_14322863.jpg
e0008829_143243100.jpg
e0008829_1432596.jpg
襟が波の様になっているシャツ。
ボタンがキャンディー型になっていてガーリーポイントわんさかアイテムです。
仕事を始めてからシャツを着る機会が増えたので、最近買い物にいくとついついシャツばかり探してしまいます。

ネクタイはgiraffeのもの。
先日pass the batonで行われていたイベントに行った時に過去に販売されていたものも沢山あり、その中から選びました。
初めは旦那用に探していたのですが、結局自分用にこれを買ってしまいました。
丸のレースになっているのですが、これなら女性も使いやすいかなと思ったのです。
家に帰ってから早速旦那に結び方を教えてもらいました。

[PR]

by ordinario | 2012-02-18 14:33 | Stuffs I bought

Cloudine Vitry Earring

e0008829_171057100.jpg
FIGAROで見つけたこのイヤリング。
Cloudine Vitryというブランドらしいのですが、ピンクの大きなガラスに周りにカラフルなグラスがくっついている感じ。
いつもは小ぶりなアクセサリーが多いのですが、たまには冒険。
イヤリングを買うのも久しぶりだな。(いつもはピアスを付けているので)
春夏はこういった明るい色をつけたくなっちゃいますね。

[PR]

by ordinario | 2012-02-12 17:12 | Stuffs I bought

BAGGU Tote

e0008829_11211477.jpg
ルルでも取り扱いのあるエコバッグBAGGU。
レザーのエコバッグなんて珍しくて一目ぼれしちゃいました。
ルルでは取り扱いの無い茶色が欲しかったので直に注文しました。
大きくて、軽くてそしてシンプルなので使いやすいです。
使い始めはコートに革のクズが付いてきてしまって困っていましたが、使っているうちに付かなくなりました。

[PR]

by ordinario | 2012-02-12 11:27 | Stuffs I bought

FALKE Dot Tight

e0008829_1235272.jpg
FALKEのドットタイツ。
黒地にグレーの水玉が入ってます。
靴下屋さんで買ったドットソックス同様ドット部分が目立たなくて好き。
思わず2足買い。

[PR]

by ordinario | 2012-01-28 12:37 | Stuffs I bought