green "salopette skirt"

e0008829_23464682.jpg
昨日、家の近所の川沿いの桜がほぼ満開になっていました。今週末は天気が良ければきっと花見日和でしょうね。私もお弁当を持ってのんびり公園で桜を眺めたりしたかったのですが生憎都合が合わず。でも桜って何度見ても綺麗ですね。
桜の咲く春は季節の中で一番好きです。毎年JR東海のCMを見て京都に行きたくなるのもこの時期。後は花粉症さえ無ければ・・・。

さて、皆さんもご存知の通り今期でお休みになるgreen
もう買えなくなるし!と思うと何か欲しいなとは思ってましたがコレは一目ぼれ。
デニム地のも可愛いけどカジュアルになりすぎる気がするし、サロペットって子供っぽく見える印象があるので幼稚に見えないものBUT"大人可愛くな"は無いかな~と探していました。
ブラウスに合わせるのもいいしボーダーのカットソーとかとも合わせたいです。写真はちょっと春らしく。

休止になる前に気に入ったものを見つけられてなんか嬉しい。
また戻ってきて欲しいですね、green

[PR]

by ordinario | 2009-04-03 08:49 | Stuffs I bought

<< Heart-full dress ヘアスタイル事情 >>