Heart-full dress

e0008829_2131647.jpg
昨日は久しぶりに母と銀座にお散歩がてら行ってきました。
暖かくて外出するのには丁度良く久しぶりにLadureeでお茶をしたりLuluに行ったり充実した一日でした。
ちなみにLuluにRIKAのマキシと★柄のスカーフがありましたがドレスはサイズが大きい方のサイズしかなかったみたいです。ヴィンテージの白いブラウスがレースの繊細さといいとても気になったのですが値段が・・・。
そっと棚に戻しておきました(笑

実はLuluRIKAのマキシドレスの入荷連絡をお願いしていたのですが、入荷日に行けなかったのとちょっと心変わりしてまして見送りました。
そして代わりにやって来たのがハートプリントのドレス。
いつもチェックしているアメリカのサイトよりお取り寄せ。
春夏にしては暗めなコーデかなと思いつつもいいアイディアが思いつかず。とりあえずmattaのストールを挿し色として合わせてみました。う~ん。
gazarashiさんのブログでも紹介されていたスカーフやマキシドレスもとても気になったのですが結局こちらにしてしまいました。

style&editにもスカーフとバッグが置いてあるのを見かけましたよ。
 

[PR]

by ordinario | 2009-04-05 21:32 | Stuffs I bought

<< Polar bear laun... green "sal... >>