UNIQLO

e0008829_23224865.jpg
UNIQLOはコスパがいいですね。
何度洗濯しても生地が伸びたり褪せたりしないしなんといっても安い!
ブラトップやインナー関係はここ数年大活躍です。
冬に出たヒートテックも洗濯後乾くのが早いしCMの保温性もあると思います。
私は残念ながら知ったのが遅かったのでどこも品薄状態でやっとキッズサイズの長袖を1枚手に出来た程。また冬に出たら枚数欲しいなと思います。
安い=デザインも安っぽさがどうしても気にかかりますが、ユニクロはデザイナーとのコラボがあったりとシンプルなデザインながらそのブランドらしさが出ているし。もちろん高い=必ずしも良質のものとは限りませんが・・・。
H&Mや今月上陸したforever21、デザイン性、品揃えはいいですが縫製や生地を考えるとユニクロには勝てないと思います。

最近ウェブサイトからTシャツ、ブラウスを購入しました。
Tシャツは"HOT CHOCOLATE"とプリントされた溶けたフォントがとってもスウィート!
メンズサイズの展開だったのですがXSもあったので自分用と彼用にもと注文。
UTのアイテム、初めて買いましたがプラスティックのケースに入れられてくるんですね。子供の時に駄菓子屋さんの前にあった"がちゃがちゃ"みたいです。
あとはデザイナーズインビテーションの"Steven Alan"のブラウスも一緒に。
白いシャツは仕事の時にも着れるので枚数あると助かります。

ボーダーのカットソーも欲しくなってきちゃいました。

[PR]

by ordinario | 2009-03-27 12:23 | Stuffs I bought

<< ヘアスタイル事情 静岡リサーチ >>